忍者ブログ

Pacific Ocean

「 2009年を振り返って。 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年を振り返って。

2009.12.31 Thursday 22:36

今年1年を振り返りたいと思います。



1~3月
卒業研究、卒業論文、引越し手続きなどいろいろなことが重なりほとんど釣行出来ませんでした。少し落ち着いた頃、毎年恒例の山梨の管釣りへ。

NEC_0105.JPG
ちょっと活性が低く渋かったですが、ニジマスやブラウンを15匹ほど釣りました。



4、5月
釣果無しです。激渋でしたね~。



6月
なかなか釣果が出ず、今年はヤバイな~とか思っていました。

そんな中ima dayに参加♪
有名ブロガーさん達と初顔合わせ!貴重な体験でした^^

そして、夏ももう間近!梅雨の真っ只中での一発!

NEC_0120-2.JPG
44センチのヒラメでした!



7月
第一週。47センチのマゴチをゲット!
NEC_0123.JPG

しかし、後が続かず・・・。サーフの難しさを改めて知る。



8月
だいぶ海にもベイトっ気が出てきた頃。キスが爆釣なんてことも!しかし、なかなか結果が出ず・・・。
なんとかワカナゴをゲット!
NEC_0141.JPG



9月
例年ならばフラットが本格化する頃。
ある有名ブロガーの方から激アツ速報を頂き35センチ前後のワカナゴ×4!
楽しい釣りができました♪ありがとうございました^^
NEC_0145.JPG

NEC_0144.JPG



そして TEAM ENSHU Surf  Hunterの結成!
ここから新たな伝説?笑い?が始まる!爆



10月
そろそろフラット出るでしょー!と思いきや・・・
NEC_0146.JPG
39弱のワカナゴ!

そして10月下旬。台風の影響で荒れるサーフで!
NEC_0157.JPG
55のシーバス。
これは自分の中で価値ある一本でした。



11月
NEC_0160.JPG

738adaf6.jpg

NEC_0165.JPG
いろんな魚が遊んでくれました♪
フラットもソゲではあるもののなんとか数枚ゲット^^

そして、チームでフラットコラボに参加!CFCの方々、焼津軍団の方々と共に釣りをしました!
貴重な経験ができました♪



12月
記憶に新しいイナダ爆!サイズはどれも45前後!最高でした♪
このサイズの引きは抜群!病み付きになります!また来年も釣りたいですね~!
NEC_0179.JPG

NEC_0175.JPG

そして12月中旬。
自己新記録48センチのヒラメ!!!!!
NEC_0183.JPG

チームの忘年会
P1011106.jpg

最後の締めは・・・・・

200912290634000.jpg
45センチのイナダ!笑




初め、今年は全く釣れずにダメなんじゃないかと思いましたが、なんだかんだで魚を釣ることができました♪
そして、地形の見方や潮の見方など少しだけ成長できたかなって思います。
この成長があったのはブログを通じて知り合えた、たくさんの釣り仲間のおかげです!

こんな恵まれた環境の下、釣りができることはとても幸せですね^^



来年も今年以上の釣果を目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by マーさん 2009.12.31 Thu 22:54 EDIT

こんばんわ

HNを「青物王子」に変えても、誰も文句言う人はいないですね。
来年は○ーコラボもやってみましょうね。
紛らわしくて笑えるかもね

来年もよろしくお願いします・

無題
by おい 2009.12.31 Thu 23:12 EDIT

たーさん。

本年も大変おせわになりました。

来年もいっぱい釣りましょう~

ってわけで来年もよろしくお願いします^^

無題
by ne-mo 2009.12.31 Thu 23:20 EDIT

一年間、お疲れ様でした。
来年は是非、一緒に竿を振れたら良いなぁ♪と思います。
それでは、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

無題
by ima freak 2009.12.31 Thu 23:46 EDIT

こんばんは~

あとちょっとで年が明けそうですね!
イベントでお合いしてからもう半年!
来年は南国とか行っちゃいますか?
おっと、そろそろカウントダウンが。。。

また来年も宜しくお願いします。

無題
by ハヤミ 2010.01.01 Fri 00:39 EDIT

こんばんは、
1年お疲れ様でした。
来年も・・・って年越ちゃいましたね。(笑)
今年も一年よろしくお願いしま~す。

無題
by たー 2010.01.01 Fri 22:51 EDIT

>マーさん
あけました!笑
いやいや、まだまだそのHNを語るには早いですよ~笑
○ーコラボしちゃいますか!笑

よろしくお願いしますね^^

>おいさん
こちらこそお世話になりました!
今年も去年以上にたくさん釣りましょう^^

>ne-moさん
今年もよろしくお願いしますね~♪
生ne-moさんを是非拝みたいです!笑

>ima freakさん
あれからもう半年過ぎましたからね~
早いもんですね・・・
南国いいですねぇ~♪
今年もよろしくお願いしますね^^

>ハヤミさん
2009年はなかなか厳しい年でした。
今年は去年以上の釣果に恵まれるようにも頑張りましょうね^^

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH