忍者ブログ

Pacific Ocean

「 そ、そんな~! 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ、そんな~!

2009.10.11 Sunday 21:36

今朝ダメだったのが悔しくて夕マズメのサーフに行ってきました。
今朝とは違う場所に入りました。

西風が強く、波が若干暴れてます。
それでも十分釣りになるレベル。
ただ、濁りが入ってるのが気になりますが・・・

いい場所を探しながらキャストしていきます。



しばらくすると波打ち際で、

「クンッ」

という感じの感触。

頭に?が浮かびながらも軽く竿先を上げるとククッと入りました。
重さは全くありません。

なんだぁ~!ゴミかぁ~!


・・・・・ッ!?

手の平ソゲというか・・・手乗りソゲでした。
写真を撮ろうと思いましたがポロッと外れてそのままリリース。

その後沈黙が続きます。



日もだいぶ傾き、暗くなってきて周りが見えにくくなった頃、


「ガンッ」



というアタリ!

すかさずアワセるとグーッとロッドに重みが乗る!
これはヒラメだ!


波打ち際まで持ってきてあと一息!

しかしここで悪夢が・・・・・泣

波に持ち上げられ浮く魚体・・・・・
マズイと思った瞬間、波がブレイク!

ラインテンションがフっと軽くなってしまいました。



ショック・・・・・特大!!!!!!泣泣泣



そして、そのあと波打ち際でシーバスのようなひったくるアタリがあったものの乗らず。
そのまま終了。泣



魚から反応が得られたものの、またも悔しさを持ち越す形になってしまいました。

次こそはッ!!!!!まためげずに頑張りますよ~!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by さなP 2009.10.11 Sun 23:43 EDIT

おぉ・・・・惜しい。
しかし朝・夕ともに出撃。素晴らしいです。
私その体力、ないかも・・・
次回はBIG FLAT  ゲットんできますよ。きっと。
魚からの返事はあるのですから。
さて、自分も明日は仕事ですが・・・
例の作戦、行っちゃおうかなぁ

無題
by ne-mo 2009.10.12 Mon 07:07 EDIT

夕方のサーフでバイトまみれですか!
デカイのバラシは悔しいですが、3バイトもあるなんて楽しいですね♪
僕は午後のサーフはどうも苦手です。狙い所等教えて下さ~い。

無題
by たー 2009.10.12 Mon 20:40 EDIT

>さなPさん
今朝は自分はコラボに参加できず、お会いできませんでしたね~。
また近いうちにお会いできると嬉しいです♪
BIGフラット獲りますから!!乞うご期待!

>ne-moさん
反応があると燃えますね!魚が居るってことですからね~♪
狙いどころは朝と一緒ですよ^^むしろ自分も知りたいくらいです。笑
ただ、朝より広範囲を打つようにしてます♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH