忍者ブログ

Pacific Ocean

「 フラット王ですよー! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラット王ですよー!

2010.11.07 Sunday 21:53

今日は2010 フラット王でした!
前日のプラではヒラメをゲットし、ポイント把握もバッチリ!
期待に胸を膨らませての参加でした^^

早朝某駐車場に集合!続々と凄腕アングラーが集まります。

集合時刻4:00になり、今回も企画運営をしてくださったアンポコさんから今大会の説明を受け(詳しくはアンポコさん、fukuさんのブログを参照ください)各々、熱い夢を抱きポイントに散らばって行きます。

自分はもちろん昨日ヒラメをゲットしたポイントに!
真っ暗なうちから気合を入れキャスト開始!
時合いを待ちます。

そして、まだ夜も明けきらぬうちに



グンッ!



幸先よくヒット!
しかし・・・軽~い。

キープサイズに満たないソゲでしたー。30センチくらいかな?
同ポイントに入っている隊長に報告しリリース。

今日もイケルぜ!



そして、辺りが明るくなりいよいよっていうとき!



ゴンッ!



ヨシ!キタぜー!

2010110706130000.jpg
また、

ソゲー!

すぐリリース!

よーし、いよいよ時合いか!?
サイズアップを狙って再びキャスト~!

するとすぐに、



ドンッ!

連発!

さっきよりも大きいかも!?
期待を膨らませ寄せてくると・・・

また・・・

ソゲッ!

・・・リリース!

次こそはキーパーサイズ!
再びキャスト開始!



そしてまたしばらくして・・・・・



ゴンッ!

これはキーパーサイズやろー^^
結構力強く引きます!高まる期待!

姿を見せたのは・・・


S・O・G・E・・・THE ソゲ!


リ、リリース。

うーん。サイズが出ないな~。けどパターンは合ってるはず!



だいぶ時間も経っていましたが、イイサイズの時合いはこれから!
と期待を込めてキャストを繰り返します。



そして、沖目にライズ発見!

ルアーを通すと・・・



ドンッ!



キタぜ!

けどなんか変・・・・・



コノシロやんけ!泣



その後、魚っ気が薄くなりなんだか、怪しい空気が流れ始める・・・



ちょっぴり移動すると、マーさんがなにやら沢山ぶら下げてます^^;
CFCの若社長さん(初めましてでした!)もぶら下げてます・・・

心の中でポキって音が・・・

・・・・・終了!

キーパーサイズゲットできず!



駐車場に戻り、みなさんの釣果に驚きます!

2010110710170000.jpg
なんじゃこりゃー!みなさん凄過ぎです!



こんなハイレベルな中でしたが沢山釣ったで賞を頂き(キ-プサイズは一匹も取れませんでしたが)、貢献できなかったものの団体戦に勝利!(チームのみなさん申し訳ございません)で素敵な賞品を頂いちゃいました^^

2010110720370000.jpg
ほんとに思い出に残るイイ大会となりました!

企画運営をしてくださったアンポコさん、fukuさん、たけぞうさん、マーさん!ホントにありがとうございました^^


また是非一緒に釣りしましょう!
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by てらちん 2010.11.07 Sun 22:05 EDIT

お疲れ様でした!ヽ(^o^)丿

ソゲ…

字が読めないんですが…

沢山書いてありますが、、

なんかの暗号ですか?(笑)

オメデトっ!(* ̄m ̄) 
♪いいさソゲでも 生きてさぇ~
いればいつかヒラメに~ぃ 巡りあ~える♪

こんばんは~
by Ryo-Bass 2010.11.07 Sun 22:11 EDIT

ブログでははじめまして!

Y-HATのRyo-Bassです♪

フラット王お疲れ様でした!

ボクもソゲのみで持ち込まむ事は出来ませんでしたが普段味わえない雰囲気での釣りは楽しかったです

またよろしくお願いします(^O^)/

初コメントです。
by B級隊長 2010.11.07 Sun 23:21 EDIT

今朝はおつかれさまでした。
最後にちょこっとお話して気になり、早速覗かせてもらいました。
今度は、現場でご一緒したいですね
東と西、どちらも広い範囲攻めますので、どこかで逢いそうな気がしてきました。
今後ともよろしくお願いします。

無題
by マーさん 2010.11.08 Mon 08:49 EDIT

おはようさんです。

前日からご苦労さんでした!

どうすれば、大きいのを狙って獲れるんだろうね?
出来ルアー投げてもソゲが釣れてくるし...
マジで誰かに教えてほしいですよ!

チーム戦に貢献できなかった罰として、堀田さんに聞いて来てください(笑)

無題
by マーさん 2010.11.08 Mon 08:50 EDIT

ごめん訂正
×出来ルアー
○デカイルアー

お疲れ様でした
by 頭文字k 2010.11.08 Mon 10:20 EDIT

昨日はお疲れ様でした。 座布団が出るとは思いませんでしたね(笑) 今年は海の状況がかなり良く、枚数もあがり楽しかったです。また釣り場で会ったら話しかけて下さいね(^O^)/

無題
by Mr,D 2010.11.08 Mon 10:22 EDIT

お疲れ様でした。
ある意味、たーさんがフラット王ですよ。笑
レベルが高くて・・・涙
また、来年がんばりましょう。

無題
by 隊長! 2010.11.08 Mon 11:36 EDIT

座布団が涙でびしょ濡れですよ~!
ただいま天日干し中・・・(笑)

昨日はお疲れ様でした!!
by taji之助 2010.11.08 Mon 12:28 EDIT

お疲れ様でした!!
昨日はあまりお話ができませんでしたが、また何処かでお会いしたときにはよろしくお願いします

無題
by まさ! 2010.11.08 Mon 19:31 EDIT

お疲れ様でした
ソゲ四枚・・・・
ある意味ミラクルですよ~
今年はまだたーさんの隣で釣ってヒラメ釣ってないからそろそろ・・・

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:25 EDIT

>てらちんさん
ありがとうございます♪
今日はソゲにも嫌われました~泣
懲りずに頑張ります!
明日、頑張ってくださいね^^

無題
by しーばすやっちゃん 2010.11.08 Mon 21:25 EDIT

もうボキボキです

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:27 EDIT

>Ryo-Bassさん
初めまして^^
ちょくちょく拝見してました!
あの雰囲気の中での釣りは新鮮ですね♪
こちらこそまたよろしくお願いします。
リンク貼っておきますね~!

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:33 EDIT

>B級隊長さん
お疲れ様でした^^
きっとどこかでお会いすることがあるでしょう♪
これからもよろしくお願いしますね^^
リンク貼らせてもらいますね。

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:37 EDIT

>マーさん
お疲れ様でした^^
ピンポイントの把握!さすがでした!
ほんとソゲって好奇心旺盛ですよね~!
自分もデカイルアー投げてたんですが釣れてきちゃいました。
堀田さんの件了解しました。爆
いつになるか分かりませんが・・・笑
またよろしくお願いしますね~

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:41 EDIT

>頭文字kさん
お疲れ様でした^^
あの座布団はきっといろんな思いが込められた特別なモノ・・・笑
こちらこそよろしくお願いします♪
リンク貼らせて頂きますね^^

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:44 EDIT

>Mr,Dさん
お疲れ様でした^^
またいつもの場所で特訓しましょ♪笑
スピンドリフトはイイルアーです。爆

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:45 EDIT

>隊長!
お疲れ様でした!
自分も今日涙で布団を濡らします。
これからも頑張っていきましょ^^

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:46 EDIT

>taji之助さん
お疲れ様でした^^
あまりお話できませんでしたね^^;
きっとまたどこかでお会いすると思いますのでよろしくお願いしますね♪

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:48 EDIT

>まさ!さん
お疲れ様でした!
もう少し大きければ凄いことになってたんです釣りはそんなに甘くないですね^^;笑
今朝、隣でやられましたよ~泣
つ、次は自分の番です!笑
またよろしくお願いします^^

無題
by たー 2010.11.08 Mon 21:51 EDIT

>しーばすやっちゃんさん
お疲れ様でした!
微妙にポイントがずれているだけで全然違う結果になるなんて・・・
釣りって難しいですね^^;
まだシーズンは続きます!また頑張りましょ♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH