忍者ブログ

Pacific Ocean

「 今年初の! 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の!

2010.01.30 Saturday 23:57

お久しぶりの更新です。

なんか巷では、たーはもう死んだとか言う噂があるとかないとか・・・
一応ちゃんと生きてます!


そして、釣りにもチョロチョロ行ってるんですよ~。

・・・釣れませんが!泣




今年に入ってまだお魚釣ってません。そろそろ魚を釣らないとってことでとある場所に行って来ました。




そして!




待望の今年お初のお魚は!




チーバスでした~!23センチくらい。




そして、その後27センチくらいのチーバスを2匹追加しました!





2匹追加した後しばらく粘ってみましたが反応がさっぱりんこになったので撤収!

なんとかお魚の顔を拝めました♪





ちなみに、今日は写真ありませ~ん^^;
暗くて携帯じゃうまく撮れませんでした・・・泣




そろそろデジカメ欲しいです。泣
その前に欲しいタックルが・・・・・う~ん。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by あきら 2010.01.31 Sun 15:24 EDIT

私もデジカメ持たない派です(きっぱり)
キャプテンさんにいいかげん買うようにいっつも言われますがw
ワット級のライトで照らすとなんとか撮れますよ
3wだと楽ちん♪

無題
by 隊長! 2010.01.31 Sun 16:22 EDIT

お疲れ様~!
デジカメ買うより、ライトタックル買いなさいよ~!
ポコさんが首を長~~~くして待ってますよ~爆

無題
by ne-mo 2010.01.31 Sun 18:18 EDIT

初魚ゲットおめでとうございま~す!
僕も早く初魚ゲットしないと(汗)

無題
by キャプテン 2010.01.31 Sun 20:10 EDIT

デジカメは持つ派のキャプテンです。
いやー買ったほうがいいですって(笑)朝のサーフはなんとかなりますが、キビレやナイトシーバスやるならやっぱり持ってたほうが楽ですよ。
大きい奴釣れた時に奇麗な写真獲りたいじゃないですか(笑)

無題
by おい 2010.02.01 Mon 08:43 EDIT

タックルもカメラも男買いでしょう~

ふふふ^^

無題
by たつ。 2010.02.01 Mon 11:03 EDIT

私はデジカメ持ってくと釣れない派です(T.T)
でも最近の携帯はだいぶ写りが良くなったのでいいのですが・・・
初キャッチおめでとうございます(⌒∇⌒)

無題
by アンポコ 2010.02.01 Mon 23:34 EDIT

デジカメ買いましょう♪
バブリーな性生活送ってるんだから(笑)
携帯じゃ限界ありますよ
それにしても・・・冬眠長かったね(汗)

無題
by たー 2010.02.02 Tue 21:45 EDIT

>あきらさん
なるほど、明るいライトは強い味方ですね^^
ライントラブル時も重宝ですね♪

>隊長!
そうですねぇ~ライトタックル仕入れてこないとですね~^^;

>ne-moさん
ne-moさんの初魚=デカカレイ!期待してますよ♪

>キャプテンさん
そうなんですよねぇ~!キレイな写真撮りたいんですよね~!
それに魚って釣れたてが1番カッコイイんですよね^^

>おいさん
ホント大人買いしたいですよ~^^;笑

>たつ。さん
自分の携帯画素数はそこそこ高いのにうまく撮れないんですよね~泣

>アンポコさん
バブリーな性生活・・・笑
いやいやいや、その逆で干乾びた砂漠生活ですよ~泣
ようやく冬眠から目覚めました!爆
そのうちそちらに遊びに行きます^^

無題
by おい 2010.03.12 Fri 08:31 EDIT

生きてますかー?笑

てらちん
by NONAME 2010.03.14 Sun 10:45 EDIT

初物をゲットして、、

二度目の 冬眠に…

もうすぐ春ですよ~(*≧m≦*)

無題
by てらちん 2010.03.14 Sun 10:46 EDIT

あ!オイラも寝ぼけてタイトルに名前を…(汗)

無題
by たー 2010.03.23 Tue 22:24 EDIT

>おいさん
コメント遅くなりましてすみません!
かろうじて生きてます^^笑
浜名湖で遊んでるんですがなーんも釣れません^^;
やはりロックフィッシュは御前崎ですかね~^^;笑

>てらちんさん
コメントありがとうございます^^
ブログは冬眠状態ですが、釣りには行ってるんですよ~^^;
けど全くネタにならないので記事にしてません。笑
最近の釣果はメバル12センチです。大泣
そろそろサーフも様子見しようかと思ってます^^

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH