忍者ブログ

Pacific Ocean

「 今朝は! 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 00:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は!

2009.10.31 Saturday 23:30

更新遅くなりました^^;

今朝はへろへろさんのホームへ遊びに行きました♪

朝駐車場に着くと、ゲゲッ!!!!!
車がいっぱい。

みなさん気合入りすぎですね・・・まだ4時半ですよ~!笑



ポイントではへろへろさんがすでにキャストしており、近くにはおっちゃんイカさん、へろへろさんの師匠、お友達がいました。

うーん。豪華メンバーです。

自分もへろへろさんの近くに入れてもらいキャストを開始。

明るくなってきた頃、



コツンッ!とヒット!



水面にチーバスが!



ポロッ。



・・・泣



ま、小さいしいいでしょう。ってことでまたキャスト開始。





・・・・・





人多いな~。移動できないな~。





・・・・・





アタリはあるけど乗らんな~





・・・・・





ヨシッ!移動!

へろへろさんに案内してもらい、イチオシポイントへ!
ここでへろへろさんは早あがりするとのこと。

そこから1人キャストを開始!



数投後、ガッツーン!!!!!!!





ヨッシャー!!!キタッ!!!!!!!





こりゃ~、マゴチでしょ~!




無事ランディング!
そこに横たわっていたのは・・・・・




50センチくらいのワニエソくん・・・泣
(写真は省略します・・・。)



このあとは粘るも沈黙が続き、終了。



へろへろさん、おっちゃんイカさんお疲れ様でした!
いろいろお話できて嬉しかったです。またよろしくお願いします。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by てらちん 2009.11.01 Sun 00:10 EDIT

お疲れ様でした!
明朝は?

本命そろそろ来ますよ!

フン ガァ━━┗( -o-)┛━━!!!
パワー送りました。。

では そろそろオイラも寝て…

う”~ん 起きれるかなぁ(汗)

無題
by さなP 2009.11.01 Sun 03:57 EDIT

自分も平日休みに慣れてしまったので激戦区のような
人の多いところの釣行は苦手です。
私のホームは餌釣りの人は多いですが・・・ルアー投げてる人、少ない
です。問題は時々切れた天秤仕掛けがHITすることでしょうか?
そろそろ出撃タイムですよ~、ガンバってくださーい!

無題
by たけぞう 2009.11.01 Sun 09:24 EDIT

さすが外道ハンター!
エソだって立派なフィッシュイーターですからね(笑)
西部のお笑い担当としては本望では(≧▽≦)

無題
by ne-mo 2009.11.01 Sun 10:55 EDIT

たまには他所のサーフも新鮮で良いですね♪
ワニエソってどんなんですか?よく釣れるでっかいエソかな~?

無題
by へっぽこ所員 2009.11.01 Sun 10:56 EDIT

ま~たウケ狙いを・・・(笑)
そんなボケてる場合じゃないですよ
遠州東部も爆発しました!
詳細は・・・誰のブログで?
まぁとにかく釣れたみたいですよ
ワタシは行けませんでしたが(泣)

無題
by イタニ 2009.11.01 Sun 12:19 EDIT

エソもけっこう美味いですよ(爆)
キープには勇気が必要ですが(笑)

かまぼこハンター!
by 隊長! 2009.11.01 Sun 17:10 EDIT

お疲れさん。
鹿児島の方なら、喜んでさつま揚げにするのにね!
いったいいつになったら、俺達は爆発釣果が出せるんだろうね?
気長にいきましょう。

無題
by Mr,D 2009.11.01 Sun 21:14 EDIT

お疲れ様~。
ひらめ・コチを釣るより・・・エソを釣る方が難しいと思いますが・・・。汗
次回は・・・座布団?

無題
by たー 2009.11.01 Sun 21:33 EDIT

>てらちんさん
今朝は魚掛けましたが・・・バラしました・・・泣
最近こんなんばっかです・・・^^;

>さなPさん
サッカケやってる人も多いみたいなので気をつけてくださいね^^;
今朝も人が凄かったです・・・泣
こんな風に人が多いと明らかにリリースサイズのヒラメを持って帰る人が出てくるわけで・・・なにやら悲しいです。

>たけぞうさん
エソがいるってことはベイトも居るってことですね^^
日々ネタ作りに励んでいます。笑
でもそろそろ・・・フラットを・・・笑

>ne-moさん
このサーフ。実は自分が初めてヒラメを釣った場所です。
サーフで釣れるエソはたいがいワニエソみたいです。
最大で70センチとかも居るみたいです。そんなサイズは恐すぎですけど!笑

>へっぽこ所員さん
爆発しましたか~^^
今度の土日は実家にいる予定なのでそちらの調査します♪
しかし・・・今日の雨意外と降っているのが気に掛かります・・・。

無題
by たー 2009.11.01 Sun 21:37 EDIT

>イタニさん
実は高級かまぼこの原料らしいですね~^^
しかし・・・かなり勇気いります。エソは顔が恐すぎです。笑
小骨多いみたいですね^^;

>隊長!
鹿児島でエソ釣ったら喜ばれるかもしれませんね♪
ほんとですね~^^;そのうち釣れることを願って行きますか~!

>Mr,Dさん
最近いつも同じこと言ってる気がしますが・・・
デカイの獲りますから!!!!!!笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH