忍者ブログ

Pacific Ocean

「 今朝も行ってきました。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も行ってきました。

2010.05.22 Saturday 22:07

今朝もサーフへ行ってきました~。

最近よく行くサーフは魚が薄いと判断して今日はちょっと別のところへ。

駐車場に着くと車が5台ほど停まってます。

ここ、最近いいのかな~?



で、釣り開始。

波無し、濁り少々。下げ8分くらいで地形がわかりやすい♪
しかし・・・その地形は特にこれといった変化もない感じ・・・

微妙に流れができてちょっとはいいかも?

っていうところでキャストを繰り返しているとへろへろさんを発見!



そして、ダベりながら歩いてポイント探し!

で、すっごくいい感じのところを見つマシンガンキャストするもカスリもせず・・・



心折れて終了。

駐車場に戻るとマゴチを1本ゲットしたという情報有り!

なんだかなぁ~。

難しいな~。

まぁ、また頑張ります!



へろへろさん今日はありがとうございました^^

楽しく釣りができました!

またよろしくお願いしますね♪」
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by へろへろ 2010.05.23 Sun 09:49 EDIT

昨日はどうもでした。

この時期はこんなモンですよ。
そのうち釣れるようになりますから、のんびり行きましょう♪

無題
by てらぴょん 2010.05.23 Sun 16:48 EDIT

お疲れさん!
お祭りPは別として・・・何処行っても、パッとしないんだよね~(泣)
のんびり行きますか!

無題
by たー 2010.05.28 Fri 23:16 EDIT

>へろへろさん
コメント遅くなりました^^;
ボチボチ頑張りましょう!
明日はどこへ行こう・・・笑

無題
by たー 2010.05.28 Fri 23:17 EDIT

>てらぴょんさん
なかなか難しいですよね~^^;
釣れない時間が釣れた時の喜びを倍増させますね!笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH