忍者ブログ

Pacific Ocean

「 初参戦! 」

[PR]

2024.04.26 Friday 08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初参戦!

2009.12.20 Sunday 20:59

今日は第2回ローラー作戦でした!



朝起きて、準備をしていると・・・LEDライトが点かない!
電池切れでした~。家の中を捜索するも電池が無い。泣

そんなこんなでドタバタしていたら集合時間に30分ほど遅刻・・・



みなさん申し訳なかったです。



集合場所に着くともうみなさん散らばって始めています。

自分も急いでタックルセットし、出陣!



今朝は風もそこまで強くありませんでした。
波も1メートル前後で、潮も澄んでいましたが、水温が少し下がったように感じました。





キャストを繰り返すも、ただ時間だけが過ぎていき・・・・・終了!泣





参加者全員で撃沈!大泣




てらぴょんさん、しーばすやっちゃんさん、てらちんさん、ランバラルさん、まさ!さん、あずパパさん、Mr,Dさんお疲れ様でした!今朝は厳しかったですね^^;

これから厳しい季節になりますがボチボチ頑張っていきましょう。またよろしくお願いします♪

あと、ランバラルさんとは初顔合わせ!なんか、オーラを感じました!笑
お話できて嬉しかったです^^今後もよろしくお願いしますね♪





そして、一旦解散後、てらぴょんさん、てらちんさんと一緒に他のサーフへ!

しかしここでも渋くダメでした~。




この水温で安定して、結果が出せることを期待しましょう!今日はお疲れ様でした!
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by てらちん 2009.12.20 Sun 21:54 EDIT

お疲れ様でした!
電池切れ?
オイラのトコに電池もLEDも両方予備あったのに(^^ゞ
今日は 全体厳しかったからね~。。(釣りたかったけど)
また次の機会もヨロシクです!

無題
by しーばす やっちゃん 2009.12.20 Sun 22:03 EDIT

本当きびすぃ~っすね
一度位 ゴンッて有ってもね~
自然には勝てないね
たーさん お疲れ様でした

無題
by さなP 2009.12.20 Sun 23:10 EDIT

なかなか厳しかったようですね。
苦行にならない条件で第3回がある事を期待します。

またご一緒させて下さい。

無題
by てらぴょん 2009.12.21 Mon 01:24 EDIT

お疲れ様~!
こんなもんですよ・・・
気持ち切りかえて、東に遠征しますか!!笑

無題
by ランバ・ラル 2009.12.21 Mon 05:45 EDIT

初対面なのに気さくに話し掛けて頂きありがとうどざいました。
お若い方でびっくりしました。
この日はこの人数で誰も当たらないとは(涙)。
僕なりには結構釣れちゃう感ありありだったんですけどね~。
また次に期待しましょう!
たーさん、ランバはオーラでは無く殺気なら出まくりですよ(笑)。
今度は一緒に投げましょう。
お疲れ様でした。

無題
by Mr,D 2009.12.21 Mon 06:27 EDIT

お疲れ様でした。
寒かったね~。汗
楽しかったので、良かったね~笑
26日は、一発よろしくおねがいします。

無題
by ne-mo 2009.12.21 Mon 07:10 EDIT

この週末は厳しかったですね~。
このまま終わりにならなきゃ良いんですがねぇ…。

無題
by あずパパ 2009.12.21 Mon 07:27 EDIT

お疲れ様でした
やはり皆で振るのは楽しいですわ
まだがんばって振りましょう

無題
by へっぽこ所員 2009.12.21 Mon 10:17 EDIT

お疲れ様~
今朝は寒かったね~
ワタシも温かい水が出る場所に行きましたが温かく感じませんでした(笑)
足のサイズのメッキ釣れましたが前日の大御所の方の情報は…(泣)
近々そちらに遠征します!
よろしく~

無題
by fuku 2009.12.21 Mon 18:04 EDIT

こんばんわ
あは~~~みんな仲良く異常茄子でしたか~(笑)
しっかしこの時期の釣りってマジ修行ですね♪
でも一発があるだけに、気合で頑張るしかないっすね~~~
風邪ひかないようにお互い気を付けましょう♪

無題
by カフー 2009.12.21 Mon 20:08 EDIT

こんばんは(^-^)/


最近寒いですよね(^_^;)


オイラも風邪から復帰してからは近くのサーフに夜釣りばかり行ってますよ(*^-^)b


かなり寒いですが結構ハマってますよ、浜だけに(爆)

無題
by たけぞう 2009.12.21 Mon 20:47 EDIT

この前まで暖かだったから、今回の寒波は厳しいですね(泣)
これだけ一気に冷え込んだらヒラメも引きこもりしてますよ(笑)

お正月は実家に帰ってくるのかな?

無題
by たー 2009.12.22 Tue 22:13 EDIT

>てらちんさん
マジッすか~!
やっぱし予備必要ですね^^;
なかなか魚が少なくなって厳しい季節ですけどボチボチ頑張りましょう♪

>しーばすやっちゃんさん
厳しいですね~!
魚から反応があればやる気も出るんですが。笑
またお話しましょう^^

>さなPさん
そうですねぇ~!
第三回はみんなで魚ゲット(結構厳しい?)したいですね~^^

>てらぴょんさん
東に遠征・・・いいかもしれませんね!笑
どっかのサーフではアツイ事が起こってるようですよ~笑

>ランバ・ラルさん
こちらこそ、いろいろお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
海の状況は悪くなかったんですがね~なかなか難しいです・・・泣
是非、一緒にロッド振りましょうね^^
これからもよろしくお願いします!

>Mr,Dさん
お疲れでした!
釣れない上に寒いと精神的にキツイですね~
この時期はホント修行ですね^^;
26日楽しみましょうね♪

無題
by たー 2009.12.22 Tue 22:26 EDIT

>ne-moさん
さすがに厳しいですよね~^^;
最後に一枚取れたらラッキーですね~
けど今の時期出れば50オーバーの確率は高いはずですね^^
ボチボチ頑張りましょう!

>あずパパさん
そうですね~^^
やはり仲間と釣るのは楽しいですよねぇ~♪
いろいろ得るものがありますし!
またロッド振りましょうね~!!

>へっぽこ所員さん
ホント最近寒いですよね~。
温かい水が出るところでなのに温かく感じないとは^^;
しかし、そちらではアツイ事が起こってるようで♪
こんなときに限って休みが取れない・・・
ちょっと泣いてもいいですか?笑

>fukuさん
全くもって異常茄子でした!笑
そうですね~!一発ドカンを夢見て、風邪引かないようにボチボチ頑張らなきゃですね~^^
釣りに行かなきゃ釣れませんもんね~^^;

>カフーさん
この時期の夜釣りですか!
スゴイですね^^;自分は意外とビビリなんで寒い+暗いですぐ心折れちゃいそうです。笑
しかし・・・夜もおもしろそうですね^^

>たけぞうさん
ホントこの寒波キツイです。さすがに水温下がってますねぇ・・・^^;
やっぱヒラメも引きこもってるんでしょうか?笑
正月は実家に帰りますよ~♪
地元サーフに行くつもりです!笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH