忍者ブログ

Pacific Ocean

「 困っちゃう~。 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困っちゃう~。

2010.08.28 Saturday 21:55

最近好調なへろへろさんから情報を頂いたので今朝はいつもとちょっと違うサーフへ。

朝4時頃到着。
駐車場に波の音が響いています。
なんだか嫌な予感。

後ろを見るとてらちんさんの車が!
連絡するともう釣りを開始している模様。

準備を終えて、てらちんさんがいるところを目指してウォーキング!

てらちんさんを発見し挨拶をするとさなPさんもすぐ近くにいるとのこと。

さなPさんにも挨拶をし、隣に入れさせてもらいました。



しばらく投げるも・・・



波!高ッ!



魚がいるところまで届いてない気がする・・・。

波高いしシーバス狙いのルアーに変えて3投目。



ガッ!



何かがヒット!シーバスかな!?

でもなんかシーバスじゃない気がする・・・
青物でもないし・・・



ヒットした魚の正体は・・・



2010082804560000.jpg
タチウオでした!

サイズは指2本半くらい。
写真を撮るのにさなPさんにライトを補助してもらいました♪

写真を撮った後、食べるところ少なそうなんでリリース。



それから少ししてまたアタリが!

けどこれは乗らず。



その後、へろへろさんが到着してからしばらく粘るも何事もなく、6時頃には心が折れて終了。



みんなで集まって反省会。

この時、てらちんさんに隣で釣りをしていた師範代さんを紹介してもらいました!
師範代さんはしっかりキープサイズのタチウオをゲット!お見事です^^



昨日まではベタ凪だった海。
突如としてウネリが入り荒れる海。

うーん。困っちゃう~。

自然相手だししょうがないですね~。

早く落ち着くきますように!



てらちんさん、さなPさん、へろへろさん、師範代さん今朝はお疲れ様でした!
またよろしくお願いします♪
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by てらちん 2010.08.28 Sat 22:25 EDIT

お疲れ様!
今度から3歩下がって 歩かせていただきます。。

眠い。。
後数時間で またサーフ。。

がんばるぞ!p(^0^)q

無題
by コリンぼ 2010.08.29 Sun 00:41 EDIT

タチウオですか!!いいですね!
外道でも文句無いですね!(笑)むしろそれがいい!大きければもっといい・・・!!!

無題
by 師範代 2010.08.29 Sun 11:12 EDIT

こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
初めて太刀魚をGETしてはしゃいでました。(^^)
リンクの件ありがとうございます。
こちらは、新着リンクリストに登録させて頂きました。
UPされると左側のリストに上がるようになります。
これからもよろしくお願いします。

無題
by さなP 2010.08.29 Sun 22:11 EDIT

一日遅れでごめんなさーい。

昨日はあの状況でお魚Get、さすがです!

爪の垢を分けて下さい。

無題
by たー 2010.08.30 Mon 17:46 EDIT

>てらちんさん
いえいえそんな^^;たまたまです。
南の海には台風が・・・今週は海が落ち着かなそうですね~(泣)

無題
by たー 2010.08.30 Mon 17:50 EDIT

>コリンぼさん
タチウオ、爆釣とまではいかないもののポツポツ釣れてます。
外道でも釣れれば一安心♪
美味しい魚なら大満足です!笑

無題
by たー 2010.08.30 Mon 17:51 EDIT

>師範代さん
先日はお疲れ様でした^^
タチウオおいしくてイイですよね~♪
釣れたと情報が入れば人が集まるのもしょうがないのかも・・・
リンク貼りました^^今後ともよろしくお願いします!

無題
by たー 2010.08.30 Mon 17:53 EDIT

>さなPさん
いえいえ、さなPさん先日イイ魚獲ってるじゃないですか~♪笑
その「魚運」を少し頂戴したいですよ~笑
またよろしくお願いしますね^^

無題
by ランバ・ラル 2010.08.31 Tue 22:26 EDIT

お!タチ出ましたか。
今年はタチが良く釣れてるみたいで
楽しいですね。

無題
by たー 2010.09.01 Wed 20:51 EDIT

>ランバ・ラルさん
今年はタチよく出てますね~!
食べておいしいしナイスなターゲットですよね♪
こっちのサーフも賑やかになるといいんですが・・・

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH