忍者ブログ

Pacific Ocean

「 夜な夜な 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜な夜な

2010.09.27 Monday 13:00

こんにちは。

最近週末になると海が荒れるっていう週末アングラーには辛い感じですね^^;
おまけに近所のサーフは魚の着きがイマイチな感じ・・・。

ってことで、昨日は夜な夜なとある港に夜遊びに行ってきました。

現地に着くと誰も居ません!

のびのびできそう♪

適当にルアーをチョイスし、ちょいちょい探っていきます・・・

開始30分位した時、



バコンッ!!!!!!



うぉ~!キター!



夜な夜な1人港で大興奮!笑



徐々に寄せてきたあともう少しってところまで来たその時!



バシャバシャバシャッ!



なんだか嫌な予感・・・で、次の瞬間!



消えるラインテンション。泣
ものの見事にエラ洗いで外されちゃいました~。



時合が短かったらしく、反応はそれっきり。



悔しいですッッッ!



これはリベンジするしかない!



し~ばすやっちゃんさん、てらぴょん隊長いろいろ御指導ありがとうございました♪
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by しーばすやっちゃん 2010.09.29 Wed 06:37 EDIT

どんまいDONMAI!

無題
by ランバ・ラル 2010.09.29 Wed 12:41 EDIT

サーフ厳しいから僕も静かな場所で
シーバスやろっかな~。
バラシ残念でしたね。
お疲れ様でした。

無題
by たー 2010.09.29 Wed 23:54 EDIT

>しーばすやっちゃん
やつらなかなか手強いですね~笑
なんとかやっつけましょう!笑

無題
by たー 2010.09.29 Wed 23:55 EDIT

>ランバ・ラルさん
シーバスおもしろいですよ~♪
何かサーフの参考になることもあるかも?

そのうちリベンジしますよ~!笑

まだまだ~!
by てらぴょん 2010.10.01 Fri 00:00 EDIT

まだまだ落ちシーバスいますよ!!
お互い頑張りましょう!

無題
by たー 2010.10.02 Sat 21:22 EDIT

>てらぴょんさん
あそこのシーバスはなかなか手強いですね・・・
潮が効けば釣れるかもですね!また行きましょ♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH