忍者ブログ

Pacific Ocean

「 忘年会! 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会!

2009.12.27 Sunday 19:38

昨日はチームの忘年会でした!
チームで飲み会をやるのは初の試みでしたね~^^

みなさん、サーフにいる時とは違う顔をしてましたね♪

自分のグラスは魔法でもかかったかのようにビールが湧いてました。爆
おまけにどこからともなく日本酒まで・・・

楽しい時間を過ごすことができてホントに良かったです♪



隊長のてらぴょんさん
てらちんさん
Mr,Dさん
あずパパさん
シーバスやっちゃんさん
まさ!さん
さなPさん
鍛冶屋の親父さん
TAKAさん
おっちゃんイカさん
わかばさん
まいどんままさん
まいどんままさんの師匠さん
Maiさん
わかばさんの彼女さん



ありがとうございました!
また今回みたいに集まりたいですね~♪

わかばさんとわかばさんのかのじょさんとあまりお話できなかったのが残念です。
またの機会にお話しましょう^^



帰りはTAKAさんの家の車で送ってもらっちゃいました!
ホントにありがとうございます!助かりました^^



P1011106.jpg



家に帰ってきたときにはもうよれよれでろでろでした。即寝でした!

 


そして、日付が変わって今朝の話。

朝起きると、だるさはないものの、やけに気持ち悪い・・・
完全に二日酔いです。爆
腹の中がグルグルしてる感じ。

しかし、外は風もそこまで吹いてない様子。



ってことで強行出撃。



駐車場に着いた時、時合いが!!!!!!!!!
とは言っても気持ち悪さの時合いですが・・・
危うくリバースしそうになりました!爆



なんとか持ち堪え、入浜。

波もなく、潮も澄んでいます。期待できそうなんですが、ベイト無し!



結局何事も起こらず終了。

少し離れた場所でシーバスが一本出てました。



明日は雨っぽいんでお休みかな?

とりあえず連休中に何か釣れるとイイな~って感じです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by しーばす やっちゃん 2009.12.27 Sun 20:14 EDIT

本当昨日は楽しかったですね
皆の素顔見れたしね
来年は 誰がお笑い系に走るのか楽しみです(笑)

無題
by おっちゃんイカ 2009.12.27 Sun 22:20 EDIT

 昨夜はお疲れ様でした、ホントに楽しい時間を過ごせました。シーズンオフに入りつつありますが、まだまだチャンスは有ります、お互い頑張りましょう。

無題
by マーさん 2009.12.27 Sun 22:26 EDIT

こんばんわ

え~、呼ばれてないんですけど(笑)

コッチに帰ってきたら一緒にイナダ祭りにいきましょう。
もう終わってますけど(爆)

無題
by てらぴょん 2009.12.27 Sun 22:50 EDIT

昨夜はお疲れ様でした。
あんだけ飲んでよく出撃したね!
酒臭くて魚も寄らないよ。笑

またやりましょう!!

無題
by さなP 2009.12.27 Sun 22:59 EDIT

昨日は乙でした。
来年のボウズ頭の座は
お譲りいたします。

やっぱり今朝もベイトの気配はなかったですか・・・

年内に1枚、出したーい

無題
by てらちん 2009.12.27 Sun 23:57 EDIT

たーサン お疲れ様!
そんなに 酔ってた感じしなかったのに。。

今度は そっち鍛えてあげましょうか?(笑)

朝は 残念でしたが 年内まだ やれそうです 頑張りましょう!

無題
by Mr,D 2009.12.28 Mon 06:18 EDIT

お疲れでした。
たーさん、飲むね~。爆
帰りの電車での事は、内緒にしとくね。爆
年内に一枚獲りましょう。

無題
by あずパパ 2009.12.28 Mon 06:30 EDIT

お疲れ様でした
たーさんは朝起きれないと思ってましたが
気合い入ってますねさぁーがんばろう

若いのに・・・
by TAKA 2009.12.28 Mon 11:03 EDIT

あたしは 謎のドリンクのおかげで

二日酔いもなければ 酔いもしませんでした・・・

色々なお酒がをシェイクしたんですが・・・

無題
by たつ。 2009.12.28 Mon 13:34 EDIT

ちは!楽しそうな飲み会ですね~!
焼津軍団は明日忘年会です!(≧∇≦)ターサンクル?
しかし次の日釣行って・・・
どうせなら思いっきりリバースしてコマセでサビキとか?(●´艸`)pu♪

無題
by たー 2009.12.28 Mon 17:41 EDIT

>しーばすやっちゃんさん
楽しかったですね♪
たまには海以外で集まるのもいいですね^^
しーばすさん、来年も魅せてくださいね~笑

>おっちゃんイカさん
お疲れ様でした^^楽しい時間をありがとうございます!
今日も昼は爆風ですね~。
ラストチャンス頑張りましょうね~♪

>マーさん
あれ?おかしいな~?
鳩に手紙つけたんですが・・・届いてなかったです?爆
是非ご一緒させてくださいねぇ~^^
激しく踊りましょ!笑

>てらぴょんさん
行っちゃいました^^;
リアルに海へ撒き餌するところでした。笑
またやりましょうね~♪

>さなPさん
お疲れ様です^^
いやいや、釣りでも髪型でも坊主は遠慮しときます。笑
ベイトは千葉にいるようなので・・・笑笑

無題
by たー 2009.12.28 Mon 17:53 EDIT

>てらちんさん
実は結構キてました!笑
では、そっち「も」お願いします!爆
いろいろありがとうございました♪
年内なんとかイケそうですね^^頑張りましょうね♪

>Mr,Dさん
お疲れ様でした^^
いやいや、Dさんには及びません。かなり酔いましたし^^;笑
電車のこと?何のことでしょう・・・?笑
年内なんとか一枚!頑張りましょうね♪

>あずパパさん
もう根性と気合で動きました^^;
かなりキツかったですが・・・笑
頑張りましょうね^^

>TAKAさん
謎ドリンク恐るべしですね!笑
自分もウコン飲んでなかったらたぶん昼まで動けなかったです。
またよろしくお願いしますね^^

>たつ。さん
焼津の酒樽ことたつ。さんコメントありがとうございます♪笑
明日忘年会ですか^^楽しんでくださいねぇ~♪自分は30日にまた飲み会があるので・・・
リバースコマセ・・・いいかもしれないです。爆
たつ。さんちょっと実践してみてください。笑笑

無題
by ne-mo 2009.12.28 Mon 18:16 EDIT

同じジャンルの釣り仲間が集まっての忘年会は楽しそうですね♪
今朝は、たーさんのホーム?へ行って来ました。
何とか小さいの出たものの、やはり厳しいですね~。

無題
by まいどんまま 2009.12.28 Mon 20:32 EDIT

たーさん、お疲れ様でしたぁ。
とっても楽しかったですね♪
次はサーフではしゃぎたいっ。
今年中にひらめちゃんに会えるといいなぁ☆

無題
by たー 2009.12.29 Tue 20:52 EDIT

>me-moさん
自分のホームですか^^
あそこはシーバスがチラホラ出てます♪
もしかしたらイイサイズのヒラメも入ってくるかもしれませんね^^
最後ににドカンとやっちゃいましょ~♪

>まいどんままさん
お疲れ様でした♪
次はお魚釣ってサーフではしゃぎたいですね~^^
頑張りましょ~!ヒラメちゃんはどこにいるのでしょう・・・

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH