忍者ブログ

Pacific Ocean

「 懲りずに! 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 04:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに!

2009.10.18 Sunday 20:26

今朝もサーフに行ってきました。

4時半ちょっと過ぎに到着しましたが、すでに結構な車の数。
急いで支度を済ませ、浜へ!

目を付けていたポイントに入り決め打ち!
というか・・・人が多くて身動き取れません。

そして、キャストを繰り返していると左隣の人に見覚えが。
誰だっけな~?
と思いながらチラチラ見ていると・・・・・

あ、まさ!さんだ!

いつ話掛けようか、タイミングを見計らい・・・声を掛けるとビンゴ!
まさ!さんでした。

なにやらライントラブルの模様。
魚っ気もなく、ちょっとやる気ダウンだったのでダベっていると、隣の人がソゲを揚げてました。

ちょっとやる気復活!
またキャスト再開。



しばらくすると、





まさ!さんの!!!!!

おNewなロッドが!!!!!

ブチ曲がり!!!!!!!!!





まさ!さんはそんなに大きくないといってますが・・・・・

ロッドの曲がり方、波打ち際の抵抗!





絶対デカイ!





そして、浜にずり上げられたのは・・・・・





61センチのヒラメ!!!!!!!





迫力が全然違いました!



同じチームのメンバーがデカヒラメを揚げたことは嬉しいのですが、
隣でしかも同じルアー投げてたのに釣れなかったことに悔しさが・・・
やっぱ、タイミングって重要ですね!

このヒラメをゲットしたまさ!さんは満足気に帰っていきました。

まさ!さんが帰ったあと鬼キャストを繰り返すこと1時間。
ちょろっとアタリがあったものの魚ゲットには至らず。



まさ!さんお疲れ様でした!またよろしくお願いしますね^^


しっかし・・・マジで悔しいっす!!!!!!!!!!次は自分がゲットできるように頑張ります。





↓続き↓



昼の用事を済ませ、夕方ちょっと時間ができたのでとあるところに向かいました。

もちろん今朝のサーフです!
現地に着くと、風強ッ!波ダバダバ!




・・・・・




う~ん。夕日がキレイだな~。




・・・・・





ち~ん。試合終了。

アタリらしきものは2、3回ありましたが針に掛かることはありませんでした。



いつまで続く!?連敗街道!泣泣泣
ま、でもしょうがないっす。修行だと思って頑張ります・・・。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ne-mo 2009.10.18 Sun 20:34 EDIT

お疲れ様でした。
出ちゃいましたかデカヒラメ!!
釣りたいですね~。
今日みたいな日でも、釣れる人は釣れちゃうんですね。
僕も修行を積まねば!!

無題
by まさ! 2009.10.18 Sun 20:49 EDIT

今日はお疲れ様でした!
今日のヒラメは美味しくいただきました!
アブコじゃなくてヒラメ頑張って釣ってくださいね~!
またご一緒しましょう!

お疲れ様!
by てらぴょん 2009.10.18 Sun 21:02 EDIT

まだまだわかりませんよ!
女神が最後に、おいらたちに味方してくれるはず!?
来週Fコラボで、竿をブチ曲げましょう!

無題
by Mr,D 2009.10.19 Mon 06:40 EDIT

お疲れ様です。
今朝は、辛いめにあいましたね。
まささんは、要注意です。
気をつけてね。笑

無題
by fuku 2009.10.19 Mon 08:48 EDIT

こんにちわ
そちらは少ないながらもチャンスがあるようですね~
こっちは・・・・・・・・
ぶっちゃけこのところの調査で周囲も含めヒラメが釣れたの見たこともありませんよ(泣)
フラットコラボどうなっちゃうんでしょう・・・

無題
by てらちん 2009.10.19 Mon 15:01 EDIT

今日 まさ!サンに 心へし折られた者です|  |_-))))

隣じゃなかったし ヒラメじゃなかったことが
せめてもの救いです。
仕返ししましょう!(*^ー゚)b アハハ

ひどい海でしたね
by いれずみ 2009.10.19 Mon 21:21 EDIT

 夕方に近くに居た者です。
まっすぐ飛ばなくて嫌な海でしたね。
またどこかで。

無題
by たー 2009.10.19 Mon 21:34 EDIT

>ne-moさん
出ちゃいました・・・
いつか自分も!って感じです。毎年デカヒラメを獲れるアングラーになれるように頑張って修行します!笑
お互い頑張りましょう♪

>まさ!さん
あのヒラメ、メチャクチャ美味そうでした!
おまけに今日はナイスシーバスをゲットされたようで・・・
自分もグッドサイズをゲットできるように頑張りますよ!
またよろしくお願いしますね^^

>てらぴょんさん
まだシーズンは続きますもんね!
めげずに竿振ります!
ブチ曲げましょう!

>Mr,Dさん
いや~、マジでビビりましたよ!
それまで今日はダメだ~
って感じでしたから。
次は自分の番です!笑

>fukuさん
そちらはメチャクチャ厳しいみたいですね。
一体どうしちゃったんでしょう。
ほんとフラットコラボどうなるんでしょうね・・・
足使うしかないですかね~^^;

>てらちんさん
やられましたね~!
マジでリベンジしなきゃですよね!
この前のローラ作戦の時から火を付けられっ放しです。泣

無題
by たー 2009.10.19 Mon 21:56 EDIT

>いれずみさん
コメントありがとうございます^^
昨日はお疲れ様でした!
風強くて釣り難かったですよねぇ~^^;
お互い頑張りましょう!
またどこかでお会いしたら声掛けますね♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH