忍者ブログ

Pacific Ocean

「 昨夜の話 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の話

2010.05.02 Sunday 12:15

昨夜は港へ行ってきました~!

風が強そうな予報でしたが、行けばなんとかなるだろ~って感じで出発!
ポイントに着くと、多少風はあるものの全然釣りになるレベルでした。

ってことで釣り開始。



まったくアタリがありませーん。



しばらく沈黙状態が続き・・・



やっとアタリ!
釣れたのは15センチっくらいの可愛いメバル^^;

即リリース!



その後ちょろちょろアタリがあり・・・同じようなサイズばかり。

ここは小さいのしかいないと判断。
で、ちょっぴり移動。



そこで数投・・・

ズンッ!

今までとは違うアタリ!



姿を見せたのは22センチのメバル!(写真は暗くてうまく撮れなかったんで今回は無しです^^;)

ようやくキープサイズ♪

この調子で数を伸ばすぞ~と思いましたが・・・

また沈黙・・・。



ポキンッと心が折れる音が聞こえたところで終了!



帰り道、メバル狙いの人がいました。

お話を伺うとブロガーさんとのこと!

釣れたらいいな!!のコリンぼさんでした^^

いろいろ楽しいお話をさせてもらいました♪
ありがとうございました^^

また顔出すんでよろしくお願いしますね~^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by コリンぼ 2010.05.02 Sun 19:13 EDIT

昨日はお疲れ様でした!
お話し相手ありがとうございました。
しゃべるのも釣りです!!!(笑)僕いつもそうなんで釣れません(笑)

無題
by たー 2010.05.03 Mon 10:41 EDIT

>コリンぼさん
昨夜もお疲れ様でした!爆
いえいえ^^あんな話やこんな話(怪)ができて楽しかったですよ♪
ありがとうございます!
ちなみに昨夜はあの後も潮が動かず終了でした・・・^^;

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH