忍者ブログ

Pacific Ocean

「 昨日と今日。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日。

2012.09.15 Saturday 15:45

ちょっと時間が無いので簡単に。

昨日はMr.Dさんと最近よく行くポイントへ。
到着すると、Dさんがすでに魚をゲット。

そして自分も・・・

580be19a.jpeg






40弱のマゴチ。

DSCN0262_020.JPG






40くらいのシーバス。


をゲット。小さかったですが、とりあえず釣れたので良かったです。

ハウンドが旅経つという痛い代償がありましたが・・・爆



そして今朝は、Dさん、まささん、へろへろさんと同じPへ。

ダツ1、シーバス40くらいの?をバラして終了。

みなさまお疲れ様でした。

これから荒れそうですね^^;
けど、この荒れの後はいよいよサーフの本格化か!?

良い釣りができますように♪

今日一緒に竿を振ったみなさん、またよろしくお願いします^^
 
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ランバ・ラル 2012.09.16 Sun 05:34 EDIT

ホントあっちこっちでマゴチが釣れ出しましたね~。
毎年感じますが自分は皆さんほどマゴチ釣れません(涙)。
ボトムを攻めきれてないんでしょうね~。
お疲れ様でした。

無題
by Mr,D 2012.09.16 Sun 05:41 EDIT

お疲れ様(^o^)
マゴチの巣…もう、崩壊しちゃったね。
またポイント探し頑張りましょう(笑)
ハウンドが旅立つ時にいい音鳴ってたよ~(爆)

無題
by ne-mo 2012.09.16 Sun 19:05 EDIT

こんばんわ~。
マゴチ、好調なようですね♪
台風の余波でリセットの可能性ありますが、回復後もまた寄ってくれると良いですね。

無題
by たー 2012.09.17 Mon 22:20 EDIT

>ランバさん
自分はお魚があまり釣れません^^;笑
ランバさんはヒラメ・シーバスをよく釣ってるじゃないですか~♪
きっとマゴチへのアプローチの仕方をマスターしたらボコボコですよ~^^

無題
by たー 2012.09.17 Mon 22:21 EDIT

>Mr.Dさん
お疲れ様です。
海荒れちゃったんでまたポイント探しですね^^;
お祭り起きないかな~?笑

ハウンド・・・高級品の奉納でかなり痛いです。泣

無題
by たー 2012.09.17 Mon 22:24 EDIT

>ne-moさん
マゴチあちこちで釣れてますね^^
自分のところにももうチョイいいサイズが来てくれるといいんですが^^;
台風が日本海に行ったせいか回復も早いかもしれませんね^^
良いことありますように!笑

無題
by シャークハンター 2012.09.22 Sat 15:46 EDIT

お久しぶりです。 大変ご心配お掛けしました。
たーさんも釣られてますね! おめでとうございます。
昨年釣りできなかった分今年は頑張ってますよ。
キビレ、うなぎ、キス、伊勢海老等何でも狙ってます。
(伊勢エビは3連敗中(T_T))
サーフは2回しか行ってませんが2連勝中です。
同じくマゴチ47cm×3本+51cmの結果です。

無題
by たー 2012.09.22 Sat 23:38 EDIT

>シャークハンターさん
いえいえ^^
きっと戻ってこられると思っていました!

ありがとうございます^^
なんとか釣っています^^;
ただあの人が釣りまくっているので自分はまだまだですよ~笑

シャークさん釣りまくってるじゃないですか!
やっぱさすがですね^^
またいろいろご教授願います♪

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH