忍者ブログ

Pacific Ocean

「 '11 フラット王 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'11 フラット王

2011.11.13 Sunday 22:28

お久しぶりです。

この2ヶ月間ブログサボってました。
っていうか、釣れないからネタがない!っていうのが本当で釣りには行ってましたよ~。

で、そんな状況で魚の感触を感じぬまま今年も参加してきました・・・

'11 フラット王!

今年こそはデカイのを釣って優勝だ!
意気込み十分で乗り込みました!

ポイントに入ると、爆風・・・
波はダバダバ。状況悪し。

でもでも、デカイやつ釣るにはちょっとくらい荒れた方がいいはず!

キャストを繰り返すも反応なし。



そして!



ついに!



・・・・・何事もなく終了~!泣泣



今日の状況じゃ誰も釣れないかもな~
とか思っていたら・・・

CFCのマーさんが43センチのヒラメ、
OFFのジムニータカさんが40センチのヒラメをゲット!

お二人とも見事でした^^もうさすがとしか言いようがないですね~^^;
自分はまだまだ修行が足りないようです。

その後恒例の、参加賞争奪?ジャンケン大会!
ジャンケンは負けまくり~でしたがいろいろ貰っちゃいました♪


そして、大会後はジムニータカさんオススメの異国情緒溢れる店でバイキング!
楽しい時間を過ごせました^^


企画運営をしてくださったアンポコさん、マーさんを始め
大会に参加したみなさま、楽しい時間をありがとうございました^^

またよろしくお願いしますね^^


今度の日曜日は遠州サーフトーナメントです。
大勢の方が参加します。

フラット王に負けず劣らずいい大会になりますように^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ヒラメッチ 2011.11.14 Mon 01:11 EDIT

お疲れ様でした。
あの状況下では自分は魚を釣る事出来ません(汗)
ホント渋かったですね。
また今度ご一緒しましょう!
来週宜しくお願いします。

無題
by てらぴょん 2011.11.14 Mon 01:13 EDIT

フラット王お疲れ様。
今年もお互い、厳しかったね~
まぁ想定内だね!(笑)  来年頑張りましょう!

それより、ご近所のサーフで・・・が釣れてるみたいだから、また情報くださいね~!  大好物でしょ?(笑)

無題
by Mr,D 2011.11.14 Mon 06:37 EDIT

お疲れ様
たーさん、心折れるの早いよ~。笑
修行が足りないね。自分もだけど・・・爆
今度は、彗星狩りにいきましょう。

無題
by Ryo-Bass 2011.11.14 Mon 08:20 EDIT

昨日はお疲れ様でした!

去年と違いかなり貧果でしたね~

来週出場しますのでよろしくお願いします(^-^)v

無題
by マーさん 2011.11.14 Mon 10:36 EDIT

乙です。

デカイやつはちょっとぐらい荒れてた方がいい!

これは、私もいつも思ってます。
そして、デカイヤツが釣れたことはありません。これが現実です(笑)

今週も、ハリキッてがんばりましょう!

無題
by ジムニータカ 2011.11.14 Mon 12:08 EDIT

たー君、昨日はお疲れ様でした!

昨日のは本当に奇跡みたいなもんだよ!

昨日のお店、気にいってくれたようだね!

また行きましょう!!たー君のオゴリで!!(爆)

無題
by へろへろ 2011.11.14 Mon 19:33 EDIT

フラット王お疲れさまでした!!

次はESTですね!!!!
頑張りましょう♪

無題
by アンポコ 2011.11.14 Mon 21:08 EDIT

埋めるとか甘いこと言ってちゃいかんね!
堂々と値札付いたヒラメをウェイインしてやるから覚悟!(笑)
マジ、やっていい?

無題
by ne-mo 2011.11.15 Tue 14:20 EDIT

お疲れ様です。
大会に出場してたんですね!
何人くらいの大会だったのか分からないですが、釣れたのは2枚!?
やっぱ今年はどこも釣れてないんですね~。

今週末も大会なんですか。頑張って下さいね~♪

無題
by たー 2011.11.15 Tue 23:49 EDIT

>ヒラメッチさん
先日はお疲れ様でした!
今度の日曜日はESTですね^^頑張りましょう♪
晴れますように!

無題
by たー 2011.11.15 Tue 23:53 EDIT

>てらぴょんさん
お疲れ様でした!
そうですね、来年頑張りましょう!笑
ご近所サーフ・・・行ける時はどんどん調査していきますよ~!
また連絡しますね♪

無題
by たー 2011.11.15 Tue 23:58 EDIT

>Mr.Dさん
お疲れ様でした!
ほんともうちょっと粘るべきでしたね^^;もしかしたら・・・があったかも?
彗星狩りたいですね!
近場の気になるあのポイントも調査していきますよ~♪
また連絡しますね^^

無題
by たー 2011.11.16 Wed 00:02 EDIT

>Ryo-Bassさん
お疲れ様でした!
今年のフラット王は厳しかったですね~^^;
来週は釣果に恵まれることに期待ですね^^
こちらこそよろしくお願いします!
・・・いい天気になって欲しいですね!

無題
by たー 2011.11.16 Wed 00:10 EDIT

>マーさん
お疲れ様でした^^
優勝おめでとうございます。
デカイのなかなか釣れませんね~。現実は厳しいですね・・・
海に行きたいんですが今週は仕事が・・・大泣
時間見つけて調査します。

無題
by たー 2011.11.16 Wed 00:13 EDIT

>ジムニータカさん
お疲れ様でした^^
奇跡を起こすにも腕が必要ですよ♪
あのお店イイですね~!
え?自分のオゴリですか?笑
チーズパン(1個まで)ならいいですよ。爆
またよろしくお願いします^^

無題
by たー 2011.11.16 Wed 00:16 EDIT

>へろへろさん
ありがとうございます^^
EST天気が心配です。ESTでは何とか釣果を出したいですね^^
あとヤツの調査をしたいんですがなかなか行けません。泣
また行けそうな時、連絡するんでご一緒しましょう!

無題
by たー 2011.11.16 Wed 00:19 EDIT

>アンポコさん
企画運営お疲れ様でした&ありがとうございました!
値札のついたヒラメですか?
うーん、パック詰めされてるものなら可です。爆
ちなみに今住んでる家の近くのスーパーでは時々パック詰めの浜名湖産ヒラメ(手乗りソゲ)が販売されてますよ。笑

無題
by たー 2011.11.16 Wed 00:23 EDIT

>ne-moさん
ありがとうございます^^
今回の大会は40人くらいが参加したと思われます。
40以下のサイズを上げた方もいたようですが、魚を釣った人は恐らく5人に1人よりも少ないんじゃないかと思います。
厳しいですね~^^;
今週末は釣果に恵まれるといいんですが・・・
そして何より気持ちよく釣りができるような天気に恵まれるといいんですが^^;

無題
by しんすけ 2011.11.16 Wed 11:55 EDIT

こんにちは!

フラット王お疲れ様でした!

なんか,たーさんとばかり話してたような…(笑)

お肉美味しかったですね!最近また……あのお肉が食べたくなってきました(汗)

無題
by たー 2011.11.19 Sat 00:05 EDIT

>しんすけさん
こんばんは!
席が隣でしたしね^^いろいろ話せて楽しかったですよ♪
あの肉!食べたくなりますよね~♪笑
ただ、1人で行くには勇気が要りますね~笑
またよろしくお願いします!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH