忍者ブログ

Pacific Ocean

「 2014 釣行記 -6- 事件発生 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014 釣行記 -6- 事件発生

2014.08.25 Monday 23:55

昨日は美味しい魚を求めてとあるサーフへ。

釣行データ
日の出:5:16 大潮 満潮:4:44(119) 干潮:11:32(32)波:1.0 m 濁り:少々 風:無風

ポイント到着は4:30。既に結構な人。
先に到着したDさんを探すも見つからず断念。

適当なスペースで始めました。

そして、3投目。

ガツガツとアタリが!

早くもヒット!

時合だ時合だ~!

写真を撮るのは後回しにして、追加追加!

そして、4匹ゲットしたところで写真を・・・



そう、美味しいお魚。マアジ!

こいつは31センチありました!恥ずかしながら尺アジ初です^^

時合も過ぎ落ち着いた頃、
Dさんに連絡を取ろうと携帯を・・・



ん?



あれ?



ッ!?ッ!?ッ!?ッ!?ッ!?




携帯がないーッ!!!!!!!!!!!!



周りを探すもどこにもないー!

そういえばさっき写真撮るときにアジが暴れて逃げようとした時、
ちょっと激しめに動いて
・・・

恐らく携帯は波打ち際に落ちて、そのまま波に誘われて海へ旅に出たようです・・・

機種変してから12日の出来事・・・泣



高いアジになりました・・・



まぁ、残念なこともあったけど、やっぱりアジはウマイ!

またチャンスがあったら狙いたいと思います^^



Dさん、ぷーさん、へろへろさん、お疲れ様でした~!
またお願いします^^

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by Mr.D 2014.08.26 Tue 21:42 EDIT

スマホ奉納
やりますね~(笑)
たぶんデカイ魚釣れるよ(^o^)
また、アソコ行きましょう。

無題
by すえっち 2014.08.27 Wed 08:06 EDIT

携帯は、痛いッスね。
私は、以前 でかアジ釣った時は、色々あってタックルを海の底に…。 同じく高いアジに(汗。

無題
by たー 2014.08.30 Sat 00:01 EDIT

>Dさん
スマホ奉納の効果!期待しちゃいます!
あちこちで釣果で始めてますね^^
パラダイスを探し当てたい・・・

無題
by たー 2014.08.30 Sat 00:03 EDIT

>すえっちさん
携帯マジ痛いです。出費もさることながら、データが・・・
タックル奉納も辛いですね。
ロッド+リール+ライン+ルアー=大泣

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH