忍者ブログ

Pacific Ocean

「 う~ん。 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。

2009.09.13 Sunday 20:39

今朝は、シーバスさん、てらぴょんさん、あずパパさん、Mr.Dさん(元Kさん)とサーフへ行きました。

駐車場に着くと昨日の低気圧の影響か荒れてる!!!!!泣
しかし、荒れていてもシーバスは出るかもと思って釣り開始。

来て早々、てらぴょんさん「ヒットォ~!!!!!!!」と叫んでいる!!!!!!
ずり上げられた魚の正体は恐らくヒラセイゴ♪

これはやっぱりシーバスいけるかも!
気合が入りました!





・・・・・





・・・・・





・・・・・





何も起こりませんでした。
と言うか、今日の目的は足腰強化のための筋トレでした^^

いやー、荒れてる時の引き波って強力ですねぇ~^^;





・・・・・泣





シーバスさん、てらぴょんさん、あずパパさん、Mr.Dさんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします♪



夕方釣具屋へ!
自分が愛用しているカルディアKIXがモデルチェンジするらしく、現行型が定価の半額に!
買っちゃいました^^;笑

いくら半額だったとは言え、しばらくは節約生活です。

魚釣って食費節約です!爆
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ne-mo 2009.09.13 Sun 22:03 EDIT

僕は、川や湖での釣り経験が長いので、サーフでもついつい入り過ぎてしまうので、今朝の引き波には結構疲れました(汗)
カルディアKIXが半額ですか!?ほ、欲しい・・・。

無題
by Mr,D 2009.09.14 Mon 05:56 EDIT

お疲れ様でした。
帰ってきたら・・・腰が痛かったです・・・。歳かな・・・。

無題
by てらぴょん 2009.09.14 Mon 06:50 EDIT

次回、入魂しましょう♪

無題
by へっぽこアングラー 2009.09.14 Mon 20:35 EDIT

通っていれば釣れますよ
フラット調査に行きたいのですが・・・
今年はどうも時間がなく行けません
このまま行けないかも(汗)
来月にはドカーンと休みをとるのでその時に・・・いてほしいな(汗)

無題
by たー 2009.09.14 Mon 21:57 EDIT

>ne-moさん
自分もついつい前に行き過ぎて波を被ったことあります^^;
結構危険ですよね~!
カルディア恐らく在庫限りだと思うので買うなら今ですよ!!笑

>Mr.Dさん
あの波は予想以上に強かったです・・・
自分も今日まだ足がだるかったんで歳ではないですよ!笑

>てらぴょんさん
入魂頑張ります♪
しかし、東の方で何やらまた気になる事態が・・・笑

>へっぽこアングラーさん
サーフでルアー投げないことには釣れませんもんね~^^;

今年は忙しいんですね・・・
しかし、そこはへっぽこさん!
忙しくても行っちゃうんですよね?笑
調査報告楽しみにしてますよ~^^

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH