忍者ブログ

Pacific Ocean

「 サーフ。 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフ。

2009.09.12 Saturday 12:17

今日は中学時代の友人と浜松のサーフへ行きました。

4:30頃駐車場に着くと結構な車^^;
あと少し遅かったら停めれませんでした。

海に出てみるとすでに多くのルアーマンが。

こーゆー時期になったんですね~。
早起き大変です。



状況はというと波普通、濁りほとんどなしって感じですが、台風の影響か波打ち際がペッタリしてました。

なんか微妙だなーって思いながら釣りをしていると・・・















やっぱりそのまま微妙なまんまでした。泣
結果は「ボ」。

しばらくフラット釣ってないな~。
そろそろ獲らないと・・・う~ん獲りたいな~。



釣りの後は友人とダベってダラダラ。
釣れたら最高でしたが、久々に友人の顔を見れたんで良かったです。



シーバスやっちゃんの今日も空振りのシーバスさんが何やらゲットしたみたいです。
うらやましー!!
次は自分の番だと信じて頑張りまーす。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ne-mo 2009.09.12 Sat 13:17 EDIT

おつかれさまです。
一人でコッソリ魚ゲットも良いですが、友人とワイワイやるのも良いですよね♪
浜松サーフは台風の影響かメリハリが無くなっちゃいましたね~。またポイント探しが大変ですね(汗)

無題
by あずパパ 2009.09.12 Sat 13:29 EDIT

まぁ明日があります頑張って行きましょう

お疲れ~!
by てらぴょん 2009.09.12 Sat 16:28 EDIT

明日こそは、おいらも行くぞ~!
ステッカーに入魂しないと・・・
とうとうシーバスさんスイッチはいっちゃったね!
負けじとおいら達も頑張らんといかんね。

無題
by たー 2009.09.13 Sun 20:23 EDIT

>ne-moさん
そうですねぇ~^^
二人で魚ゲットできたら1番いいんですが・・・笑
メリハリないですね~ペッタリしてます。
それでも魚出してる人は出してるんで魚が着く場所はあるんですよね~見つけれるように頑張らなきゃです^^;

>あずパパさん
今朝はお疲れ様でした。
厳しい状況でしたね~
魚はどこにいるんでしょ・・・・

>てらぴょんさん
今朝はお疲れ様でした^^
一応入魂できましたね♪
自分も入魂しないと・・・

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH