忍者ブログ

Pacific Ocean

「 なんだかな~。 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 02:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかな~。

2009.12.12 Saturday 21:58

更新遅くなりました^^;

今朝もサーフに行ってきました。
実は木曜日も行ってたんですが、そこと同じ場所です。
(木曜日は撃沈でした。)


ポイントに着くと荒れてます。泣

でも、シーバスなら出るかもしれないって事で始めます。

波が高くて釣りにくい状況。
しかし、心配していた風はなく、濁りもありません。

コツコツとバイトらしきものがあるものの、恐らくチーバス。

思った通りで隣の人がチーバス釣ってます。



う~ん。

イマイチ。



Dさんに連絡を取ると割と近くで竿を振ってる模様。



瞬間移動しました!爆

現地に着くと、あずパパさん、まさ!さん、まいどんままさん、Maiさんがいました!
Maiさんとはお初です^^



しかし、こちらのポイントもイマイチな模様。
波は穏やかなんですが・・・

まいどんままさんはソゲを釣ったとのこと!お見事!



結局自分が到着してからしばらくして撤収。



ヒラメへの道は遠い・・・泣泣



Mr,Dさん、あずパパさん、まさ!さん、まいどんままさん、Maiさん
お疲れ様でした!

またよろしくお願いしますね^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ne-mo 2009.12.12 Sat 22:50 EDIT

今朝は何処も渋めだったんですね~。
僕らの入ったサーフも、な~んかやりずらい状況でした。
明日はどうかな~?

無題
by さなP 2009.12.12 Sat 23:06 EDIT

たーサン、なかなかのエスパーですね。瞬間移動、身につければ
寝坊しても大丈夫??
私が入った場所も濁りが・・・
今日はみなさんでプチコラボ、いいな~

青い子は狙わなかったんですか?
ってトリも来なかったからいなかったかも。

無題
by へっぽこ所員 2009.12.13 Sun 11:20 EDIT

お疲れさんね~
ヒラメはまだまだこれから…である事を祈ります(笑)
実際、1月くらいまでは釣れ続くと思うよ
近々、遠征するからよろしくね~

無題
by Mr,D 2009.12.13 Sun 12:19 EDIT

お疲れ様でしたね。
ひらめってどうやって釣るんですか?

昨日は☆
by まいどんまま 2009.12.13 Sun 13:44 EDIT

昨日はちょっとでしたが、お疲れ様でした。
こちらの今日の調査は素振り&ハイキングで終了でした。。。
やっぱり一人は寂しかった。
また、ご一緒してくださいね!!

無題
by たー 2009.12.13 Sun 21:43 EDIT

>ne-moさん
そうですか~^^
しかしその中でも結果が出せるところがすごいですよ~♪
自分は修行が足りません^^;

>さなPさん
自分が初め入ったポイントはチーバスだけで青い子は気配がありませんでした・・・泣

>へっぽこ所員さん
今年は水温高いですもんね~^^;
遠征・・・こちらに来るんですか?
是非来て下さい^^楽しみにしてますんで♪

>Mr,Dさん
わからないです・・・
一体どうやって釣るんですかね?
自分の中では幻の魚になってます。笑

>まいどんままさん
お疲れ様でした!
どこのサーフも難しいですね~。
釣り上げてる人と何が違うんでしょ・・・。
こちらこそ是非ご一緒させてください♪

無題
by あずパパ 2009.12.14 Mon 18:05 EDIT

がんばるんだ!!
たーさん

無題
by ランバ・ラル 2009.12.15 Tue 22:11 EDIT

やってきましたよ~。
ランバです。
何だか、ガンガン釣りに行けてるみたいでうらやましいです。
う~、来週から毎日行ってやる~。
今度の日曜はイベントに参加。さりげなく片隅で竿を振ってます。
お会いできたら良いですね。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH