忍者ブログ

Pacific Ocean

「 サーフへ! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフへ!

2009.09.26 Saturday 14:10

今朝はサーフへ行きました。

ちょっと早く起きてしまい、4:30には竿振ってました。

暗くて誰もいなくて恐い!!!!!
ビビリな自分はビクビクしながら投げてました。

だんだん明るくなりだし、徐々に気合が入ります。

途中最近好調なMr,Dさんと合流。


し・か・し!



ベイトやボラはいるものの全くアタリなし。



周りでも魚を揚げている人はいませんでした。

地形的には悪くないと思うんですが・・・・・
どうも魚が薄いようです。
ちょいちょいチェックしないといけないな~。

最後にてらぴょんさん、あずパパさんを加え4人で駐車場でダベリング。

シーバスさんもいたようですが先に帰ってしまったようです。



皆さんお疲れ様でした!
また頑張りましょう♪
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by あずパパ 2009.09.26 Sat 15:10 EDIT

本日はお疲れ様ですまぁ私は釣れましたよ ごんずいが

無題
by ne-mo 2009.09.26 Sat 20:40 EDIT

今朝は何処のサーフもイマイチだったようですね。
今週末は絶好調の予感がしてたのに、まったくもって予想外れでしたょ(泣)

無題
by へっぽこアングラー 2009.09.26 Sat 23:57 EDIT

今はひと段落していてください
地元の釣りウマ軍団からもイイ釣果報告ないのでホントに薄いみたいです
ただ、比較的東の海ではワカナゴが出ているみたいなんでベイトのイワシが入っているみたいですよ

無題
by たー 2009.09.28 Mon 22:43 EDIT

>あずパパさん
ボウズ逃れお見事です!笑
あれは逆に釣るのが難しいですよ!
あ、でも鈴木さんも釣りましたね^^;笑
またよろしくお願いします♪

>ne-moさん
なかなか難しいですね・・・
地形的にいいところでも反応無しですからね^^;
魚が着いてくれることを待つしかないですよねぇ~。
今後に期待しましょう!

>へっぽこアングラーさん
へっぽこさんのお知り合いの皆さんもイマイチですか~^^;
それなら自分に釣れなくても仕方ないと諦めがつきます。笑
東の方では青いのがちょいちょい出てるようですね♪
へっぽこさんもしっかり釣ってますもんね~^^
こっちでも出てるところあるみたいですが、青いのは気まぐれさんなんで今後どうなることやら・・・

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH