忍者ブログ

Pacific Ocean

「 ショック~!泣 」

[PR]

2024.04.19 Friday 16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック~!泣

2009.11.24 Tuesday 21:20

今朝も行ってきました。

あんまり書きたくない内容ですが。



現地着は5:30。

平日だし、日の出遅くなってるしこれくらいでいいだろうと・・・
案の定サーフはガラガラ。
しかし、ピンポイントには人が^^;

運よく空きがあったので入れてもらいます。




夜明け頃、鳥が沖で群れています。
ベイト多いのかな~♪
期待できそうだな~

ここで、ライントラブル!泣泣泣

おいおい、冗談じゃない。

いつ鳥が来るかわからないのに・・・





って・・・




鳥ッ!!!!!

近づいてるし!!!!!!!

おまけにその下はボッコボコ!!!!!!!





焦ります。かなり焦ります。

焦ってシステム完成!





キャスト・・・





キャスト・・・・・!





キャストぉぉぉぉお~!!!!!!!!





ドカンッッッッッ!!!!!!!






キター!










・・・・・・・・・・ッフ









遠のく意識。





消えるラインテンション。





痛恨のラインブレイク。





焦って結んだ結束部から。





魚に掛かったルアーが外れることを祈ってます。





自分の未熟さに悔しさが・・・





こんな日もありますね・・・また頑張ります。
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by さなP 2009.11.24 Tue 21:26 EDIT

悔しい瞬間が鮮明に蘇ります!
あせって組んだシステムは・・・ヤバシですね。
バラシは青い子?平らな子??
ん~次行ってみよー!

あれまっ!
by まい 2009.11.24 Tue 21:32 EDIT



それは・・・仕方ない!!(>_<)

って思うしかない~(>◇<)


また鳥山は来るから!!

無題
by イタニ 2009.11.24 Tue 22:02 EDIT

あちゃ〜、悔しいですな〜!
その悔しさをバネに、明日もがんばりましょう(笑)

私は、ラインシステムに不安があるときはドラグ緩めます(笑)

無題
by てらちん 2009.11.25 Wed 00:20 EDIT

惜しかったっすね(・・?
オイラはたぶん簡単に組むと
それが終わってから投げ続けるのも心配で
結局結びなおす二度手間なら
FGシッカリ結んで 群れは見逃すかも…
結びながら ウルウルしてくるかもしれんけど(T0T)
アハハ、、

ルアーは自然に外れることを願いましょ。。

無題
by ne-mo 2009.11.25 Wed 06:31 EDIT

あらら~、残念でした。。
良いジアイのライントラブルは焦りますよね~。
次回は、ルアーをブラ下げた魚を狙っちゃいましょ(笑)

無題
by たけぞう 2009.11.25 Wed 09:20 EDIT

ワラサだ!(笑)
ブリかも!?(爆)

急ぎの時には焦って難しいノット組むより、丁寧に電車結びの方が失敗が少ないですよ。

無題
by Mr,D 2009.11.25 Wed 09:45 EDIT

残念。
青ちゃんかな?
たーさんがフラット最近狙ってるから、怒ったんじゃないの。笑
まだ、青ちゃん釣れそうだからガンバロー。

無題
by あずパパ 2009.11.25 Wed 10:22 EDIT

たーさん
チーム作るぞ!!
チーム
ラインブレイカーズ(笑)

無題
by へろへろ 2009.11.25 Wed 10:49 EDIT

焦って上手く出来ないぃぃぃ。
やっぱり誰もが経験ありますよね。
これからは、寒くて上手く出来ないぃぃぃ。と
風が強くて上手く出来ないぃぃぃ。も加わります(笑)

特に自分は寒さで手が動かなくなります。
最近はルアー交換の時間も長くなってきました(爆)

無題
by あきら 2009.11.25 Wed 11:47 EDIT

くやしいですね!
でも大丈夫私なんてそんなことばっかりですから _| ̄|○

無題
by たー 2009.11.25 Wed 20:41 EDIT

>さなPさん
バラシは青い子です・・・^^;
あれだけベイトが入るのであればフラットも出ると思います。
明日リベンジです。笑

>まいさん
でっすよねー!
そこに海がある限り、可能性ありますね♪
こんなことで負けません!笑

>イタニさん
それ・・・頂きます!笑
危ない時はドラグで勝負!ですね♪

>てらちんさん
急がば回れっていう言葉もありますね~!
焦るとろくなことは無いみたいです。
いい勉強になりましたよ~^^;笑
ほんと、ルアー外れてて欲しいです。

>ne-moさん
マジで焦ります!
手はメチャクチャ早く動いてるのにグッチャグッチャです^^;
ルアー付きゲットしちゃいますよ~♪笑

無題
by たー 2009.11.25 Wed 20:53 EDIT

>たけぞうさん
丁寧な電車結びでもそれなりの強度はありますもんね~♪
そのうち(いつ?笑)ブリ獲ってリベンジ達成しますよ~笑

>Mr,Dさん
そう・・・なんですかね?笑
今年は依然水温高いみたいです^^;
沖では南方系の魚が獲れたりしてるみたいですし・・・
青物まだ狙えそうですね~笑
あ、もちろんフラットもシーバスも狙ってますよ。笑

>あずパパさん
DAIGOに対抗できそうですね!笑
ラインブレイクはヤバウィッシュ!
・・・あ、なんだかすみません。爆

>へろへろさん
自分も指先が動き辛くなってます。
それも影響してたんでしょうか・・・笑
釣りをするには厳しい季節になってきましたね~
海の中は温かいようですが^^;笑

>あきらさん
そうなんですか?笑
じゃあ・・・仲間ですね!笑
ラインブレイカーズ・・・入りますか?爆
なんとかリベンジしたいですッ!

無題
by たつ。 2009.11.26 Thu 13:13 EDIT

わかります!わかります!
焦るんですよねぇ・・・・
私も何度同じあやまちを何度も・・・(´・∀・`)

無題
by へっぽこ所員 2009.11.26 Thu 22:36 EDIT

ライントラブルする原因知ってます?
それは・・・今まで釣った魚の怨念!!
要するにたー君は魚を釣りすぎてます!!
しばらくボーズでもくらっていなさい!!(笑)
・・・そのうちイイことあるって・・・(泣)

無題
by たー 2009.11.28 Sat 17:38 EDIT

>たつ。さん
たつ。さんも経験者ですか!笑
昨日からお勉強して慎重にキャストしてます。笑

>へっぽこ所員さん
ボーズ見事にくらってます。
そろそろ許してください。泣泣

台風勘弁して欲しいですね~。
明日は撃沈するなら少しでも可能性がある港ですかね~?笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH