忍者ブログ

Pacific Ocean

「 疲れてるのかな~。 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてるのかな~。

2009.11.22 Sunday 20:30

今朝もサーフ行ってきました。

が、しかーし起きたのは完全なる寝坊・・・なんと6時半!泣
疲れ溜まってるのかな・・・

超スピードで支度し、瞬間移動でなんとか最寄のサーフに7時前に到着!笑



昨日、ヒラメが出ていたポイントはなぜか空いている・・・
迷わずそこに入ります。



そして数投後・・・





ゴツンッ!





竿がぐんぐん絞り込まれています。





絞り込まれている?





はい、これ、隣の人の話です。大泣





ランディングされたのは50近いヒラメ!





気合が入ります!





ひたすらキャストを続けましたが、今日は渋い!

周りで魚を掛けている人は皆無。





結局バイトも無いまま終了。





悔しいですね~。
また気合入れ直して寝坊なんかしないようにしなければ!!!!!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by さなP 2009.11.22 Sun 20:41 EDIT

同じく寝坊気味のわたくし・・・
本当にアラーム鳴ってる?ってさっき確認しました(笑)
寒くなると余計に起きれない・・・

無題
by ne-mo 2009.11.22 Sun 20:48 EDIT

お疲れ様です。
寝坊しちゃいましたか~。残念でした。
僕は早朝から気合い入ってましたがダメでしたよ~(泣)

無題
by たけぞう 2009.11.22 Sun 21:37 EDIT

寝坊したら2度寝して、みんなが帰った後に行った方がいいですよ。
プレッシャーも抜けて良いです!
魚も抜かれてるけど(笑)

無題
by マーさん 2009.11.22 Sun 22:16 EDIT

こんばんわ

早起きの秘訣は...

早く寝ることです(笑)

もう寝ましょう(爆)

無題
by てらぴょん 2009.11.22 Sun 22:57 EDIT

お疲れさん
マーさんの言うとおりです!

無題
by キャプテン 2009.11.23 Mon 18:21 EDIT

こんばんは!最近は寒いんで、朝起きるの辛いですよね~(汗)
まぁじあいも遅くなってくれてるだけまだましですがw

無題
by たー 2009.11.23 Mon 22:48 EDIT

>さなPさん
アラーム・・・鳴ってるの気付かない時時々ありますね~!
時間見てびっくりすることもしばしば・・・
寒いと辛いですよね~泣

>ne-moさん
そんなときもありますね~^^
ne-moさんの場合はたまたまダメだっただけですよ♪
自分の場合はたまたま良かった・・・泣
ne-moさん側の人間になれるように頑張ります!笑

>たけぞうさん
確かにプレッシャーは少なくなってそうですね^^
人も少なくて釣り易そうですし♪
ただ・・・魚抜かれてるのはちょっと辛いです。笑

>マーさん
間違いないですね!笑
最近、休みもあまりガッツリ寝てない気が・・・^^;

>てらぴょんさん
ですよね~笑
学生の時は寝なくても余裕だったんですが^^;
社会人は週末なんだかんだで疲れてますね~笑

>キャプテンさん
そうなんですよね・・・休日はいいですが、平日は時合いと共に出社!
ま、負けませんよ~!泣泣

無題
by たつ。 2009.11.24 Tue 12:54 EDIT

隣で釣られると悔しいっすよねぇ(-_-;)

今の時期ふとんの魔力に勝つにはかなりの気合が必要ですね(´・∀・`)

無題
by たー 2009.11.24 Tue 21:29 EDIT

>たつ。さん
今朝もダメでした~泣
マジで泣きそうですよ~笑

布団の魔力・・・エアコンパワーで打ち勝ちます!笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH