忍者ブログ

Pacific Ocean

「 ダメだこりゃー。 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 16:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだこりゃー。

2008.12.03 Wednesday 11:56

天気:晴れ 風:北北東2m/s 波:1.5 m 水質:澄 潮:中潮(大潮後4日目) 干潮:2:46(14)/:15:02(69) 満潮:9:40(104)/20:04(100) 日の出:6:40 日の入:16:38



今日は、いつもと場所を大きく変え、かなり西の方へ行きました。
初めて入る場所です。

駐車場からはパッと見全体的にちょっと浅そう。
ってことで良さそうなところを探しつつ、ずーっと西の方へ歩いていき深場を探しました。
全般的に地形はあまりはっきり変化して無い感じでした。

多少、沖へ出っ張っていたり、ワンドになっていたりする程度でした。
ただ砂の起伏はぼちぼちある模様。

しばらく歩いていくと人が大勢入っている場所を発見。・・・釣れてるのかな~?

しかし、人の多さとは対照的に全く反応なし。

その後もランガンを続けますが、なーーーーーんも反応無しです。
セイゴはわんさかいるのに!!ちらちらダツの姿も・・・
 

今日はもうダメ?と思い始めている頃に隣の人がなにやら格闘中。

姿を見せたのは・・・ゲゲッ!50はあるヒラメ!泣

まだ他にもいるかも!

と、頑張ってみるも結局何もなし・・・。
どうやら今日は自分には縁が無かったみたいです。



・・・実は昨日も釣りへ行きました(前にシーバスをつったサーフ)が、

こんなの↓
NEC_0074.JPG

こんなの↓
NEC_0072.JPG
が釣れただけでした。

なんとかめげずに頑張ります^^;

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ima freak 2008.12.03 Wed 12:26 EDIT

こんにちは。

裂波活躍してますねぇ~
オチビちゃん達まで魅了するコットンキャンディー(爆

シーズン終盤?
せめてあと1匹くらい。。。

今朝はお疲れ様でした!
by てらぴょん 2008.12.03 Wed 20:36 EDIT

プチ遠征お疲れ様です。
う~ん・・・やはり何処のサーフも厳しい状況ですね~!
だけど、隣の方が良計サイズを釣られてるということは、ポイント的にはグ~ッ!(エド・・・)だと思いますよ! それにしても写真の裂波コットン・・・が綺麗ですね~! 爆
冗談はさておき、お互い頑張りましょうね! 今週末一緒にどう・・・?


お疲れ様です
by たけぞう 2008.12.04 Thu 10:57 EDIT

たーさん、こっちは出てますよ (笑)
僕はここ数日ヒラメ釣りに出てませんが連日60オーバー、70オーバーも出てますよ。
ヒントは「この前より1本東」
頑張ってください。

無題
by たー 2008.12.04 Thu 12:44 EDIT

ima freakさん>
こんにちは!
裂波はいい仕事しますね^^
ただ裂波のコットンキャンディーはなかなか売ってないんですよね。
見つけたらなるべく買うようにしてます。財布の中身と相談しながら・・・学生にはなかなか辛い金額です。笑

そうですねー^^;何とか納得のサイズを一枚出したいですね~!
お互い頑張りましょう。

てらぴょんさん>
ありがとうございます^^
裂波のコットンは魚道に比べて色が濃いんですよ~笑
そうですね!頑張りましょう!!
今週末は風がなければ行きましょう^^金曜の天気が心配ですね^^;

たけぞうさん>
こんにちは!
あちゃー^^;やってしまった・・・
実は今日東へ遠征したのですが、この前より1本どころかだいぶ東に入ってしまいました。結果もダメでした^^;笑
貴重な情報ありがとうございます。また頑張ります!

無題
by おい 2008.12.04 Thu 13:01 EDIT

たーさんこんにちわ^^

偵察ご苦労様でしたv
釣れなくても初めて行くポイントってなんか楽しくないですか?

いろんな発見あって結構好きだったりします^^

サスケのコットンいいですね♪
私も欲しいんですがなかなか売ってなくて。。

無題
by たー 2008.12.04 Thu 13:49 EDIT

おいさん>
こんにちは^^
そうですねぇ~。初めてのポイントはいろいろ考えながらやりますからいいですね^^
結果もついてくれば文句なしなのですが・・・泣
そのうちいつでもどこでも結果の出せるアングラーになれるよう頑張ります。

基本的に裂波と魚道は欲しいカラーが無いことが多いです^^;
そして、金が無いときに限ってあることが多いです。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH