忍者ブログ

Pacific Ocean

「 バキバキ。 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バキバキ。

2009.07.18 Saturday 10:58

今日もサーフへ!

家を出ると何やらもやもや・・・
霧が出ていました。
そんなに濃くないんで問題ないだろう!

ってことで前日シーバスさんから○○にイイ地形ができてるとの連絡を頂いていたので○○に入りました。

駐車場に4:20頃到着。すでに何台か車が!
そして、そこそこ先行者がいます。
波は高め、潮は長潮、満潮0:39、干潮8:28?だったかな?濁りはなし。風もなし。
霧が出ていて日の出を迎えても日差しはありません。


てらぴょんさんと合流すると東の方にシーバスさんと前々回お会いしたKさんがいるとのこと。





そして!!!!!

Kさんがなんと!!!!!

50センチのナイスヒラメをゲット!!!!!
f56ad4d7.jpeg




これはやる気出ます!
おまけにこのヒラメ以外にもバラシたとのこと・・・
これはまだいるでしょ~!

そしてしばらく粘るも反応なし。
波打ち際にはチラホラベイトが打ち上げられていたのでまだいると信じてさらに粘ります。

シーバスさんとKさんが先に帰られ、小1時間。

近くで投げていた3人組の1人のロッドがブチ曲がる!!!!!
そしてKさんと同サイズのヒラメをゲット!!!!!



心の中で何かがバキバキと音を立てて折れました。

心折れながらもさらに粘りましたが、何も起こらず。



・・・・・もう何も見えません^^;
悔しいんでなんとかまたリベンジしたいです!!


てらぴょんさん、シーバスさん、Kさんお疲れ様でした!
また行きましょう^^

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by たけぞう 2009.07.18 Sat 14:01 EDIT

良いサイズのヒラメが出てますね!

バキバキ?
ココロが折れた音なのね(笑)

今後に期待してますよ(^O^)

無題
by あきら 2009.07.19 Sun 00:33 EDIT

よくありますね・・・そんなこと・・
「なんで自分には来ないの?」って思っちゃいますよね
フラットなんて「たまたまルアーが前に行かなかったんだ」って思わないとやってられんですよw

無題
by おい 2009.07.19 Sun 01:17 EDIT

ああ・・

心の折れる音が聞こえる時ってありますよね~(笑)



私なんか最近折れ過ぎで複雑骨折です~

無題
by たー 2009.07.20 Mon 21:29 EDIT

>たけぞうさん
今日はテニスで心がバキバキになりました。
現在粉砕状態です。
今後頑張りますよー!
情報提供よろしくお願いします^^笑

>あきらさん
そうですよね!
まぁ・・・いるところにはいるってことが確認できただけでも良しとしないといけませんね^^;

>おいさん
自分も今日もう1つの趣味であるテニスで心を粉砕骨折しました。
まぁ・・・万事うまく行くなんてことはありませんね^^;
次こそはって感じです!
お互い頑張りましょ!

無題
by てらちん 2009.07.21 Tue 18:44 EDIT

こんなの 釣りたーぃ (≧▽≦)b
オイラなんて 最近サーフに立ってると
波打ち際で足元が どんどん掘れて
そのまま全身が潜っちゃうんじゃないかと
思っちゃいますもん(笑)

無題
by たー 2009.07.24 Fri 18:57 EDIT

>てらちんさん
自分も時々それ思います^^;笑
何気にあれって危ないですよね~笑

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH