忍者ブログ

Pacific Ocean

「 今朝のお話。 」

[PR]

2024.04.26 Friday 12:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のお話。

2009.11.06 Friday 23:45

更新遅くなりました。
今実家に帰ってきました。今週末は地元サーフに出撃です。
どこに入りましょ・・・



今朝も出勤前にサーフに行きました!
今回はあずパパさん、Mr.Dさんと出撃でした!

激戦区を避け、空いてそうなところをチョイス。

しかし・・・駐車場には車、車、車・・・・・泣

まぁ、考えることはみんな一緒ですね。



3人でちょいちょい投げるも、今日は渋い感じ・・・。
周りでだーれも竿を曲げていません。



今日はダメだな~

とか思ってると・・・



ゴンッ!!!!!

お!キタキタ~!

姿を見せたのは・・・・・


ヒラメ!!!!!





738adaf6.jpg




ではなく・・・・ソゲでした。30センチ弱ってところでしょうか^^;



もっと大きくなってからマタアイマショウ。ってことでリリース。



しばらくして、このソゲよりも一回り小さいソゲをゲット。
即リリース。



そしてそのあとは音沙汰なし。

出勤時間となり終了!



まぁ・・・・・サイズはともかく魚が釣れたので良かったです♪



あずパパさん、Mr.Dさんお疲れ様でした!
また頑張りましょうね^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by あずパパ 2009.11.07 Sat 04:19 EDIT

お疲れ様でした
2回目のバイトはサイズUPで欲しかったですよね

無題
by てらちん 2009.11.07 Sat 09:55 EDIT

ぉお!
2匹GETですか…。(●´艸`)

ついに エンジン始動で フラット寄せて来ましたね。

エンジン全開になっちゃったら どうなるんですか?

無題
by ne-mo 2009.11.07 Sat 17:38 EDIT

こんばんは。
最近頑張って出勤前釣行されてるんですね~!
小さくとも本命釣れれば癒されますよね♪
今朝は行かれたのかな~?

無題
by Mr,D 2009.11.07 Sat 22:38 EDIT

コメント遅れました、汗
あの状況で、ソゲ二枚はすごいよ。
近いうちに・・・やらかしそうだね。
期待してるよ。
また、行きましょう。笑

無題
by たー 2009.11.07 Sat 23:46 EDIT

>あずパパさん
そうなんですよね~^^;
結局今日はサイズUPどころか、魚さえも・・・・・

>てらちんさん
エンジン・・・まだかかりがあまりよろしくないようです^^;笑
なかなか難しいですねぇ~
お互い頑張りますか!

>ne-moさん
調子が良さそうなら体にムチ打って行きますよ~♪
今朝も行きましたが・・・泣
明日頑張ります!

>Mr,Dさん
いえいえ^^ありがとうございます!
近いうちにやらかしますから!笑
明日も頑張ります♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH