忍者ブログ

Pacific Ocean

「 放置してますが・・・ 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 03:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してますが・・・

2010.07.25 Sunday 21:52

こんばんは。

ブログの更新をあまりしていないですが、釣りにはボチボチ行ってます。

しかし・・・・・釣れません!泣




今朝も行ってきたんですが、ナブラが出ているもののカスリもせず。

同じポイントに入っていたルアーマンの方とダベりながらナブラ打ちするも不発。

一緒に投げた方、お疲れ様でした!

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします^^




あと、ナブラを起こしている犯人ですがどうもソーダ+サバっぽいですねぇ~





さぁ・・・いつまで続く連敗街道!
 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by おい 2010.07.26 Mon 09:02 EDIT

おつかれさまっす。

こちらも結構いい感じに青物釣れてるみたいなんですけど

あんまし暑くてなかなか行けません~



煮えちゃいそうっす。自分が・・笑

がんばりましょう!
by シャークハンター 2010.07.26 Mon 19:41 EDIT

たーさん!お久しぶりです。 シャークです。
このところブログが更新されていなかったのでちょっと心配して
いましたがお元気そうですね?
お魚釣果は今一歩見たいですが、そのうち釣れますよ!
ヒラメさんは、これからが旬ですよ。
お魚の心を読む?&気合で魚を釣る? シャークです。
冗談ですよ(笑)
このところお会いしてませんね。 またよろしくお願いしますね。

無題
by たー 2010.07.27 Tue 11:32 EDIT

>おいさん
そちらでも出てるんですか^^
この時期、朝早くならいいんですがそれ以外の時間のサーフはかなり過酷ですもんね~^^;

健康第一ですね~笑

無題
by たー 2010.07.27 Tue 11:34 EDIT

>シャークハンターさん
お久しぶりです^^
釣りにはちょいちょい行ってるんですがなかなか・・・泣
シャークさんはそこそこ結果を出していると風の噂で聞きましたよ~!笑
さすがですねぇ~^^

恐らく出没場所は似たような場所だと思うんでまたお会いした時はこちらこそよろしくお願いします♪

シャークハンター
by NONAME 2010.07.27 Tue 12:46 EDIT

たーさん!(^o^)/
めげずにがんばりましょう!
たぶんそこら辺の浜には出没していますのでよろしくお願いします。
私の場合は、最初に入った場所からほとんど動きません。
執念で食え食えと念じているだけですよ。(笑)これは事実です。
たーさんもここと決めた場所で打って下さい。 必ず思いは届くと・・・?

無題
by ランバ・ラル 2010.07.27 Tue 23:19 EDIT

お仕事が忙しくて釣りはされてないかと
思ってましたよ。
ボチボチ行かれてる様ですね。
安心しました。
ど派手な釣果期待してますよ!

無題
by たー 2010.07.31 Sat 14:13 EDIT

>シャークハンターさん
なるほど、そういうこともあるんですよね~^^;
狙ったポイントに入ってずーっと粘るも反応がないから移動したら別の人がそこに入って3投くらいでゲットとか・・・泣
何かスイッチがあるっぽいですね~。
それが念なのか・・・腕なのか・・・笑

無題
by たー 2010.07.31 Sat 14:14 EDIT

>ランバ・ラルさん
ど派手な一報をブログにアップできればいいんですが・・・
まずは手堅く1本出したいですね~笑
頑張りますよ~^^

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH