忍者ブログ

Pacific Ocean

「 星降る空の下・・・ 」

[PR]

2024.04.26 Friday 00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星降る空の下・・・

2009.11.18 Wednesday 21:22

今朝は強行出撃。

てらちんさん、さなPさん、おっちゃんイカさんと釣行しました!



現地に着くと、風はそこまで強くないものの波の向きがおもいっきり東へ向いてます^^;
ルアーが真横から帰って来る状況・・・泣



何投かしたその時・・・



バチンッ!!!!!


・・・ヘビサー殉職。泣泣泣



まだ新しかったのに・・・・・泣




そして徐々に強まる風。心が折れる~。

折れそうな心を流れ星が・・・



そう。



今日は獅子座流星群の日!ちなみに自分は獅子座!

これは何かイイことあるかも???




明るくなってしばらくした時、何か違和感。

思いっきりアワセ入れると~





ノッタ~!





引きの感じからすると・・・40くらいのシーバスか!?





200911180623000.jpg


はい、ダツどーん。泣

しかもデカイ・・・80オーバーでした。



おっちゃんイカさんも同じくらいのダツを釣ったようです。



その後回りで青物・フラットがポツリポツリ釣れているものの、イマイチな感じ。

そして・・・無念のタイムアップ。




流れ星はご利益はお預けのようです。

てらちんさん、さなPさん、おっちゃんイカさんお疲れ様でした!

ゆっくりお話できずにすみません^^;またよろしくお願いしますね♪


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by てらぴょん 2009.11.18 Wed 21:46 EDIT

ダーツの旅!お疲れ様でした。ち~ん!

無題
by さなP 2009.11.18 Wed 22:00 EDIT

本日はさぶい中お疲れさまでちた。
青物祭り・・・どうやら開催日時が間違っていたようで・・・
結構がんばったんですけど・・・惨敗です。

またゆっくりお話いたしましょう。
青い子の魅力について・・・

無題
by へっぽこ所員 2009.11.18 Wed 22:29 EDIT

巨ダツおめでとう(笑)
いつもたー君のブログを見ると癒されます(笑)
今朝もフラット行ったの?
超爆風じゃなかった?(汗)

無題
by ne-mo 2009.11.19 Thu 06:35 EDIT

お疲れ様です。
ヘビサー殉職、ご愁傷様です。。
青物、まだ釣れてるんですね~。週末もまだ居るかなぁ?

無題
by てらちん 2009.11.19 Thu 09:33 EDIT

昨日は お疲れ様でした!
ヘビサー殉職仲間(●´艸`)とりあえず補充しました!

また いきましょう!

今度は 本命狙いで…(*≧m≦*)プッ

無題
by たつ。 2009.11.19 Thu 10:28 EDIT

ルアー殉職イタイっすねぇ(-_-;)タカイカラネェ・・・
ダッツでも釣れたらOKっしょ~!(≧∇≦)
最近釣り上げた魚ありません・・・

無題
by たー 2009.11.19 Thu 23:12 EDIT

>てらぴょんさん
なかなかうまくいきません・・・泣

>さなPさん
お疲れ様でした!風強くて寒かったですね^^;
是非お話しましょう!
いずれブリ釣りましょう。笑

>へっぽこ所員さん
ありがとうございます!
へっぽこさんこそワ○サおめでとうございます!
昨日は爆風でした。寒かったですよ~。
そして今朝も行きましたが・・・結果は今日の記事を参照してください。泣

>ne-moさん
青物微妙な感じですね^^;
彼ら気まぐれなんで・・・今日はあまり出てませんでしたね~。
そろそろラストチャンスだと思うんで回ってくることを祈りましょう♪

>てらちんさん
さすが!行動早いですね^^
自分も調達に行きましたが品切れ中でした・・・
少し我慢ですね^^;笑
もちろん本命も!狙いますよ~笑
またご一緒しましょう!

>たつ。さん
長かに遊んでもらえるだけ幸せかもです!笑
ルアー殉職はリアルに痛いです。泣泣
溜息出ちゃいます^^;

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH