忍者ブログ

Pacific Ocean

「 ピン苦 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピン苦

2009.11.19 Thursday 23:03

今朝は風が止みそうだったのでまたも強行出撃。



風が止んで人が増えそうだったので激戦区は回避してちょっと外したポイントに。
5時ちょっと過ぎに駐車場に着くとそんなに人は多くなさそう。

風も無し、波も穏やか。中潮の上げ。
これは出るんじゃないの~?

期待が膨らみます。



そして、期待の新人魚道ヒラメピンクをキャスト!





5投程した時、波に揉まれ巻取りが重くなる・・・そしてフッとラインテンションがなくなり・・・





ヒラメピン苦殉職!大泣×100





暗いうちから心が粉砕されます。

帰りたくなります。

そういえば昨日殉職したヘビサーもピン苦イワシだったっけ・・・泣





そして、青物も現れず、周りで魚も揚がらず・・・

しかし、ちょろちょろソゲのライズは見られる。

でもテンション上がらんな~。



そして、タイムアップが近づいた頃、歩み寄って来る人が・・・



まいどんままさんのお師匠様!

まいどんままもいるのかな?ちょっと見当たりませんが・・・・・



そして、気を取られれながら回収していたルアーに違和感が!





あれっ?これは魚?





魚が掛かってました!爆





たいした手応えもなくずり揚げたのは・・・・・





200911190651000.jpg





ソゲでした^^;



そして同時にタイムアップのアラーム。

まいどんままのお師匠様がお魚を連れてきてくれました♪♪





その後いい感じだったのでちょっと延長するも反応無しで泣く泣く切り上げることに。

状況良さそうでしたがあのあと出たんでしょうか・・・

とりあえず、ソゲでも魚が釣れたので良かったです。




まいどんままさんのお師匠様お疲れ様でした^^

またお話しましょう!





今は爆風が吹いてますが・・・明日は止むのかな~?
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ne-mo 2009.11.19 Thu 23:37 EDIT

あら~、2日連続でルアーロストは痛いですね~(泣)
でも、ソゲが釣れたのは救いだったですね♪
ここんとこヒラメはあまり良くないんですかねぇ?

無題
by さなP 2009.11.19 Thu 23:56 EDIT

みなさま、順調に奉納してますね。
釣具店の思うつぼ??
冗談抜きに殉職はへこみます。
新品をへこみますが、重い入れも強いルアーも・・・

浜松のP店で表示価格より15%OFFで売ってましたよ。
セール中らしいです

無題
by てらぴょん 2009.11.20 Fri 09:53 EDIT

ソゲだけでも、羨ましい~!

無題
by たつ。 2009.11.20 Fri 10:14 EDIT

ソゲットおめでと~っす(≧∇≦)

ミノーって高いからロストするとかなり凹みますよねぇ(◎д◎)

そろそろサーフ復活しようかなぁ・・・

無題
by Mr,D 2009.11.20 Fri 13:59 EDIT

ぴん苦いわし、残念でしたね。汗
でも、きっちりソゲゲットさすがですね。
負けないぞ~。涙

無題
by マーさん 2009.11.20 Fri 18:11 EDIT

こんばんわ

私、昨日、裂波のピンクイワシをゲットしました。
浜を歩いていたら波打ち際で泳いでました(笑)
しかも、ほとんど新品!
なので、釣りをやらずに下ばっかり見てたらルアー拾えるかもね(爆)

無題
by イタニ 2009.11.20 Fri 22:12 EDIT

あちゃ、続けてミノーロストは財布に響きますね〜!
「ピン苦」・・・、ウマいっ、確かに苦しいっす(笑)
いやいや、笑い事ではないですね、すいません(ポリポリ)

無題
by たー 2009.11.21 Sat 16:23 EDIT

>ne-moさん
激痛です!笑
ヒラメは出てるみたいですけど、自分にはソゲばかりです^^;笑

>さなPさん
P店ですか~♪
情報ありがとうございます!
しかしちょっと遠い・・・泣
ここはまいどんままさんのお店で・・・笑

>てらぴょんさん
釣れるだけでも幸せですね♪
けど・・・本音はやっぱりキーパーサイズが釣りたいです。笑

>たつ。さん
そうなんですよ~^^;
高いやつは2000円オーバーですからねぇ~
ある意味ギャンブルです。笑
サーフ復活待ってますよ~♪

>Mr,Dさん
ピン苦イワシまだ調達できてません・・・泣
期待の新人はもう仕入れましたが!笑

>マーさん
マジッすか!
それはいい拾い物しましたね♪
う、うらやましい・・・

これから下に注意しながら歩きます。笑

>イタニさん
財布はもう穴が空いてます。どんどん出て行きますよ~!泣
これから忘年会シーズン。穴拡大です。泣

まぁ、痛いですがネタができたので・・・(Mではないはずですが・・・爆)

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH