忍者ブログ

Pacific Ocean

「 '09遠州灘フラット王! 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'09遠州灘フラット王!

2009.11.29 Sunday 19:22

今日は'09遠州灘フラット王でした!

チームからは隊長てらぴょんさんDさんまさ!さんまいどんままさんが出場しました!

朝3:40頃、某○Kに集合!
そして、会場の駐車場に移動!

駐車場に着くと既に多くの参加アングラーのみなさんが!

この中でビッグなフラットをゲットし、優勝を手にするのは一体誰なのかッッッ!?!?!?

期待が膨らみます。



そして、へっぽこ所員さんから今回のコラボのルール説明があり、釣り開始!

みなさん思い思いの場所に!





しかし、期待とは裏腹に海は台風の影響で荒れてます。
ただ、幸いなことに波に向かって神風が吹き、釣りが出来ないほどではない。

この波だとフラットは厳しいか・・・

ということで狙いはシーバス!





開始早々、Dさんがアタリがあったと・・・!





これは意外と期待できるんでは・・・!?

自分の操るルアーにもアタリらしきものはあるが、波なのかゴミなのか確信は持てません。
ときどきコツッとかコンッとかルアーに触る感触が。





魚からの明確な反応は少なく、やはり甘くない^^;





少しでも条件が良さそうな場所を目指してランガン。ランガンしてるうちに一人ぼっちに^^;

しばらく、頑張ってみますがどうもイマイチ。

魚からの反応も全く無し。





初めのところの方が良かったな~と思い、初めに入った位置に戻り、ちょいちょいキャストしてると・・・





あれ?





あの人魚釣ってない?





そう!
こんな状況でもお魚さんゲットしちゃってる人が!





マーさんでした!





さすがホームサーフ!強い!





折れかかった心が復活!

再び頑張ることに!





・・・・・





・・・・・





・・・・・





ダメだ!こうなったら移動だ!





川の向こうにちょっと良さげなところが見えます。

そこで橋を渡ってちょっと大移動。




まいどんままさん発見!そして、そこには他のチームメンバーのみなさんも♪

この地でラストまで頑張ることに!





・・・・・




・・・・・





頑張ったのですが、心はもうよれよれのボキボキ。

Dさんとおしゃべりタイムに突入。





その時!隊長のロッドがブン曲がる~!

がッ!痛恨のバラシ!

惜しい~!!!!!!!!




そして無念のタイムアップ!





会場に戻ると、お魚さんを持ち込んだのは一人!まーさんでした!





まーさん


優勝決定!





優勝魚はマゴチの48センチ!

立派です!ホントにお見事!





その後は、お楽しみ抽選会や参加者のみなさんとダベリングタイム^^



b9bf8a2a.jpg



自分の戦利品?は



モンマジさん制作の魔法のジグ「モンジグ」

キレイな釣り場をいつまでも!「ゴミゼロステッカー」

大きいの釣れちゃう予感?まいどんままさんとオソロの「メジャー」



でした♪





今日はみなさんホントにお疲れ様でした!
楽しい一時を過ごすことができて非常に良かったです!

釣りの方もいろいろ勉強になりました^^

'09遠州灘フラット王のためにいろいろ準備をしてくださった方々に心から感謝です!



ありがとうございました!!!!!



来年は魚ゲットできるようにこれからも腕磨き頑張りますよ~♪
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by カフー 2009.11.29 Sun 20:45 EDIT

こんばんは(^-^)/


今日はお疲れ様でした(*u_u)


オイラ達は遅刻したので(笑)出撃も遅かったんですが、何処も厳しい状況でしたね(^o^;)


話しもあまり出来ませんでしたが、また宜しくお願いしますね(=^▽^=)

無題
by たけぞう 2009.11.29 Sun 22:16 EDIT

本日は遠くからご苦労様でした(^O^)
なかなか厳しい海でしたね(笑)
懲りずにまたよろしくお願いしますね。

無題
by さなP 2009.11.29 Sun 22:20 EDIT

お疲れ様でした。
青い子は出張中でしたか??
無事生還、なによりです。

なかなか楽しそうですね。
次回は参加したいよー

無題
by てらちん 2009.11.29 Sun 23:26 EDIT

お疲れ様でした。
オイラも行きたかったです(T_T)
でも今日の状態じゃ どのみち 行けませんでした(●´艸`)

今回は残念でしたが
神風を味方に…次回は 成果が出るよう期待してますよっ!ヽ(^o^)丿 
その前に サーフが落ち着いて再会後が楽しみです!

無題
by てらぴょん 2009.11.29 Sun 23:27 EDIT

お疲れ様!
くっ悔しい~!!
最後の最後にバラスとは・・・
修行が足りませんな。
たーさんの回遊力を見習お!笑

無題
by マーさん 2009.11.30 Mon 10:01 EDIT

こんちわ
見てくれてたよね!私が釣ったところ!
たーくんがいなけりゃ、ナブラ市場説、冷蔵庫から説、浜で宝探し説とか、にされてしまうとこでした。
まぁ、釣れたのはマグレですけど、またコラボでもやりましょう!

無題
by たつ。 2009.11.30 Mon 10:18 EDIT

昨日はお疲れさまでした!
私は二日酔いだったので釣りは最初から諦めていました(●´艸`)pu♪
今回はあまりお話できませんでしたが次回機会があったら宜しくお願いしますね(≧∇≦)

無題
by ハンターまさ! 2009.11.30 Mon 11:26 EDIT

お疲れ様でした!
あの状況で釣るマーさんはさすがですね!
最近たーさんとご一緒してないのでまたご一緒しましょう!

無題
by へっぽこ所員 2009.11.30 Mon 15:06 EDIT

昨日はお疲れ様!&遠くからありがとう!
しかし浜松軍団は凄腕ばかりだね~(汗)
ショアジギやるなら声かけてね!

無題
by たー 2009.11.30 Mon 22:02 EDIT

>カフーさん
お疲れ様でした^^
厳しかったですねぇ~
でも釣り好きの皆さんと集えて楽しかったです!
今回はあまりお話できませんでしたが、またよろしくお願いしますね^^

>たけぞうさん
お疲れ様でした!
全然懲りませ~ん!笑
また港にも黄色いお店(笑)にも遊びに行きますよ~^^
一緒に釣りしましょうね~♪

>さなPさん
さすがにあの状況ではお魚さんは沖の方でしたね~笑
次回は強行参戦ちゃってくださいよ~♪

>てらちんさん
お疲れ様です!
次回はてらちんさんも参加しちゃいましょ♪笑

今は波が高くて厳しいですが、地形が維持されてる場所もありますね~^^荒れ後の爆・・・あると思います!

>てらぴょんさん
お疲れ様でした!
最後の惜しかったですね~^^
あれだけ状況が悪くても可能性があるっていうのも目の当たりにしましたよ~!
これからもお互い頑張りましょうね♪
また行きましょー^^

無題
by たー 2009.11.30 Mon 22:12 EDIT

>マーさん
はい、バッチリ見ました^^
砂の中から魚を取り出すところを・・・爆
なんて冗談です!笑
魚をランディングしてるのを見たとき、さすがだぁ~って思いましたよ~^^
また一緒に釣りしましょっ^^

>たつ。さん
お疲れ様でした!
二日酔いだったんですね~^^笑
またお会いした時はガッツリお話しましょうね♪
最近の女子○生について・・・爆

>ハンターまさ!さん
お疲れ様でした^^
マーさんすごかったです!ポイントを熟知してこそ成し得る業ですね!
また一緒に行きましょう!
今度は自分が横で60オーバー釣っちゃいますよ~笑

>へっぽこ所員さん
主催に運営お疲れ様でした!
それにいろいろ連絡もしてくださって感謝感謝です^^
自分はまだまだ修行中の身ですが、みなさん凄腕ばかりです!
いろいろ勉強させてもらえるんでありがたいですよ~^^

是非ショアジギ教えてくださいねッ♪
また一緒に釣りしましょう!
ホントにお疲れ様でした^^

無題
by モンマジ 2009.12.01 Tue 05:05 EDIT

御疲れ様でした&ありがとうございました♪
実は、モンジグの注文って西の方が多いんですよ!
浜松方面で店出そうかな!?(爆)
もちろん18禁の店です(笑)
また会ったら、あんな話やこんな話しましょう!(爆)

無題
by Mr,D 2009.12.01 Tue 06:10 EDIT

この前は、お疲れ様でした。
渋かったね~楽しかったね~。笑
来年こそは・・・やっちゃいますか。
たーさん、ヌレヌレだったけど風邪ひかなかったかな?

乙です。
by まいどんまま 2009.12.01 Tue 08:04 EDIT

先日はお疲れさまぁ。
遠足気分のフラット王楽しかったですね。
また、こういうのあるといいね~。
ドデカヒラメ釣っちゃって、お揃いのメジャーで測っちゃいますかっ!!

無題
by fuku 2009.12.01 Tue 13:47 EDIT

こんにちわ
フラットコラボお疲れ様でした♪
浜松軍団も活気があって良いですね~~~
御前崎のブロガーなんて私とたけぞうさんのツートップって感じで・・・
あんだけ良いフィールドがあるのになんでブロガー少ないんでしょ~!???
また是非御前崎港遊びに来てくださいね♪

無題
by ne-mo 2009.12.01 Tue 17:50 EDIT

せっかくの大会だったのに、状況悪く残念でしたね。
でも、サーフマニアが集まっての大会は楽しそうですね♪

無題
by たー 2009.12.01 Tue 21:33 EDIT

>モンマジさん
西の方で人気なんですか!?それは意外でした!
ヒラメスペシャル的なジグ期待してますんで♪笑
18禁の店期待してますよ~爆
あと、あんな話やこんな話も・・・笑
またブログに遊びに行きますので^^

>Mr,Dさん
あの波に濁りじゃ仕方ないですね^^;
来年はやっちゃいますよ~!腕磨き頑張らなければ・・
ヌレヌレでしたが全く平気ですよぉ~^^笑

>まいどんままさん
お疲れ様でした^^また来年も参加しますよ~♪
もちろんデカヒラメ釣っちゃいます!笑
あのメジャー活躍させちゃいましょ!!!!!

>fukuさん
お疲れ様でしたッ♪こっちも活気ありますよ~^^
なんたって、こっちのサーフは休日はどこも激戦区ですからねぇ^^;
御前崎はいろんな要素があって面白いポイントたくさんですね♪
また行きますよ~!その時はよろしくお願いしますね^^

>ne-moさん
楽しかったですよ~^^
みんなジャンキーですから!笑
ne-moさんも次回は是非♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH