忍者ブログ

Pacific Ocean

「 ima day!! 」

[PR]

2024.04.26 Friday 04:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ima day!!

2009.06.14 Sunday 15:56

お久しぶりです!

昨日やーーーーーっとネットが繋がり、ブログ更新できるようになりました♪
今まで実家帰った時にしかいじれなかったのでしばらく放置になってました^^;
これからまたちょいちょい更新していきます!

基本釣れない日記ですけど温かく見守ってください^^;笑


そして、題名にもあるように今日は待ちに待ったima dayでした!

昨日入ったサーフは地形的にイマイチだったので、下見しておいたちょっと地形がマシになってるサーフに入りました。

・・・・・っが!!!!!

波高ッ!
濁っていらっしゃる。
地形もイマイチになってる。
ベイトいない。

これはヤバイ状況・・・

でも沖の方は澄んでるみたいだったので一か八かでヘビサーを精一杯遠投!
うーん・・・惜しい!
あと50mくらい足りないかな!
・・・すみません、なんも惜しくありません、全然届きません。泣

結局釣れる気がしなかったので早めに切り上げて検量場へ向かいました。

検量場には続々と車が集まり、自分はこのような企画に参加するのは初めてだったので初対面な方ばかりでした^^;有名なブロガーのみなさんを前に若干緊張しちゃいました!笑

そして、厳しい状況の中しっかり結果を出されている方が!
シーバス2名、ヒラメ1名、トビウオ1名!

やっぱり皆さんすごいです!

何も獲物は獲れませんでしたが、ジャンケン大会でGUN吉をゲットできました!


今日は釣りの方は残念でしたが、非常に刺激を受けていい経験になりました!
主催のimaさん、協賛の釣りエサのコンビニミックさん素敵な企画ありがとうございました^^

みなさん今後もよろしくお願いします!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by キャプテン 2009.06.14 Sun 20:47 EDIT

今朝はお疲れ様でした。
やっとお会いできましたね~。ホントにブログ初期からコメントしてくださってる方で、お会いできてないのはたーさんぐらいでしたから(笑)

今後ともよろしくお願いします。とりあえずキビレ行っときますか?

無題
by maharu 2009.06.14 Sun 21:03 EDIT

こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。
キャプテンさん同様、やっと会えたね~♪という感じでした。
これもイベントのおかげですね。

サーフは潮見で今度やりましょう。
キビレは私も初心者なので、一緒にキャプテンさんに教えてもらいましょう(笑

無題
by ima freak 2009.06.14 Sun 22:44 EDIT

こんばんは~

今朝はお疲れ様でしたw

一際若さが輝いてましたよ!

また一緒に遊んじゃいましょう!
僕もキビレに混ぜてもらおうかな!

無題
by matsu 2009.06.14 Sun 23:13 EDIT

こんばんは!
今朝はお疲れさまでした。
熱く語られてる姿に若さを感じましたね~。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

無題
by おい 2009.06.15 Mon 00:45 EDIT

おかえりなさい^^

記事とはいまいち関係ありませんが
ヘビサー苦手ルアーなんですけど食わず嫌いしてちゃいけないかと思い
全部売ったにも関わらずまた買ったんです(あほ)


で。1投目でリップが折れました。

2度と買いません@@

無題
by 吉宗 2009.06.15 Mon 06:32 EDIT

おはようございます。
昨日はどうもお疲れ様でした。&コメントも頂きましてどうもありがとうございました!

現地では近くにいたのですがお話することも出来ずにすみませんでした。人相は悪いですが「おもろいおっさん」と思ってこれからは気軽に話しかけてくださいね(笑)

昨日の集合写真をうちのカミさんが見て「この人が一番若いんじゃなーい?」って言ってましたよ。いいな~ぴちぴちしてて(笑)
ちなみに私の写っている姿を見て娘が「おとーさん、影うすーい(笑)」ですって(爆)。
ちょっとはオーラの出るアングラーにならんといかんですね~(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

無題
by あきら 2009.06.15 Mon 08:32 EDIT

お疲れ様でしたー
やっと会えましたねぇ
いやーしかし・・・若い!
それなら2,3日徹夜で竿振っても大丈夫っすよw

無題
by へろへろ 2009.06.15 Mon 16:25 EDIT

昨日はお疲れ様でした。
ぜひ今度いっしょに釣りしましょう♪
気軽にメールくださいね~。

無題
by たー 2009.06.15 Mon 20:09 EDIT

>キャプテンさん
お疲れ様でした!あのあとはよく寝れましたか?笑
ほんとにやっとお会いできましたね^^嬉しかったです!
こちらこそよろしくお願いしますね!キビレ行っちゃいます!!笑

>maharuさん
お疲れ様でした!
ほんとイベントに感謝です!みなさんにお会いできて嬉しかったです♪
そうですね!潮見でみなさんに色々教わりたいです^^
キャプテン先生のキビレ講座ですね!笑

>ima freakさん
お疲れ様でした!
今回のイベントの企画に運営ほんとにありがとうございました♪
ありがとうございます!まだまだ未熟者で恐れ多いです^^;
キビレ講座みんなで受けましょう^^笑

>matsuさん
お疲れ様でした!
いえいえ、まだまだ子供なだけです^^;笑
matsuさんは数々の名作を送り出しているオーラを感じました!
こちらこそ是非よろしくお願いします!

>おいさん
早速コメントありがとうございます!
ヘビサーはリップ折れやすいですね。
特に底が砂利の場合はリップと本体の間に小石が挟まってすぐ折れちゃうんですよねぇ~^^;

>吉宗さん
お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそ若干の人見知りを発揮してしまい話掛けれずすみませんでした^^;今後お会いできる機会もきっと増えると思うので是非お話しましょう!
若いっていうか・・・ただの未熟者ですよ~(汗
こちらこそよろしくお願いしますね^^

>あきらさん
お疲れ様でした!
ようやくって感じですね^^お会いできて嬉しかったです!
じゃあまず、今度24時間耐久フィッシングに挑戦します!笑
今後もよろしくお願いしますね♪

>へろへろさん
お疲れ様でした!
是非ご一緒しましょう♪
メールしますね^^
お庭のこといろいろ教えてください!笑

無題
by 吉宗 2009.06.16 Tue 07:18 EDIT

おはようございます!
そうそう、忘れてましたが、もし良かったら私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?

無題
by たー 2009.06.17 Wed 20:13 EDIT

>吉宗さん
もちろんです^^よろしくお願いします♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH