忍者ブログ

Pacific Ocean

「 海の走り屋 」

[PR]

2024.04.19 Friday 07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の走り屋

2009.07.26 Sunday 14:36

こんにちは。
今日は気持ちよく爆睡しまして、釣りには行きませんでした^^;
釣りに行った皆さん、今日はどうだったんでしょうか!?!?



で、昨日のお話です。

「shizuoka ソルト研究所 へっぽこ出張所」のへっぽこ所員さん
「lure life」のfukuさん

と、コラボでした^^

お二人は静岡県中部を中心に活動されているスーパーアングラーです!
数多くのビッグフィッシュを釣り上げているエキスパート中のエキスパート!
こんな若造がご一緒させてもらえるなんて・・・感謝感謝です!!

が、しかーし!
アホな自分は集合時間に遅刻!泣
思っていたより夢の舞台は遠かった・・・・・^^;

遅刻しちゃいまして大変申し訳なかったです↓↓



そして、狙うのは「海の走り屋」です。

自分は普段使用してるヒラメタックルで挑みます・・・
はっきし言って無謀ですね!

お前、獲る気ないんか!って言われても仕方ないです。笑
全て運任せです!爆

4時頃スタートフィッシング!


明るくなりしばらく経った頃、
自分ははっきり目撃してませんでしたが、




fukuさんの!!!!!!!!!!

極太ショアジギロッドブチ曲がり!!!!!!



※ 詳しくは 「shizuoka ソルト研究所 へっぽこ出張所」 「lure life」にて!
惜しくもガッツリフッキング!!
とはいきませんでしたが、このフィールドの未知なる可能性を感じることができました!

その後、へっぽこ所員さんは予定があるとのことで先にお帰りになりました。
そして、自分とfukuさんは港へ!プチ走り屋を狙いに行きました。


ッが!!


やたらまったりとした海。イワシ君たちもなーんもいません。
たまにそれらしき影が見えるのですが、危機感ゼロ。
どうやら気まぐれな走り屋たちはやってきていないようでした。

ジリジリとした夏の太陽光線を浴びつつ、fukuさんとだべっていると
「ご近所釣り歩き」のスーパーエキスパートアングラーたけぞうさんが夏スタイルで登場!
たけぞうさんとは以前、極寒の駐車場でお話したことがありました。

そして今回もいろいろ参考になるお話を聞かせていただきました^^



結局釣りの方は残念な結果となってしまいましたが、
今後が楽しみになる釣行となりました^^

へっぽこ所員さん、fukuさんお疲れ様でした^^
是非またよろしくお願いします!!

そしてたけぞうさん、また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by へろへろ 2009.07.26 Sun 16:18 EDIT

またしても私は残念な結果に。。。
そろそろ旅に出ようと思いますんで、良い情報あったらよろしくですぅm(__)m

無題
by たけぞう 2009.07.26 Sun 16:22 EDIT

夏だし、ショアジギタックル買っちゃいますか(笑)
今年もワラサ祭りあるかも知れないし(爆)

お疲れ様!
by てらぴょん 2009.07.26 Sun 17:26 EDIT

焼津まで行っちゃったのね!
これからの夏サーフ楽しみですね~!暑くて茹だりますけど・・・笑
また行きましょう。

無題
by へっぽこ所員 2009.07.26 Sun 21:06 EDIT

お疲れ様でした~
港もダメでしたか…
青物系なんてタイミングですから難しいですが懲りずにまた行きましょう
焼津の方も本格化したら誘いますよ

無題
by あきら 2009.07.27 Mon 08:33 EDIT

えらい遠くまで行きましたねw
青物は気まぐれちゃんですからしょうがないっすね

無題
by ima freak 2009.07.27 Mon 09:00 EDIT

おはようございます~

やばい、そろそろ仕事が。。。

って言いながらコメしてますが(爆
あそこは気まぐれですね(>_<)

釣れるときは爆。。。なんですが。
懲りずにがんばりましょう!

無題
by fuku 2009.07.27 Mon 15:46 EDIT

こんにちわ
先日はお疲れ様でした♪
気まぐれな青物相手のゲーム、遠征で釣るのはやはり至難の業ですね~。
しかしポイントのポテンシャル的には遠征する価値も十分ですね♪
また一緒に青物狙いやりましょう。
御前崎港のほうももうちょっとすれば大群が来る!!ハズなんですがね~(笑)

こんにちは。
by ハヤミ 2009.07.27 Mon 20:06 EDIT

たーさんこんにちは。海の走り屋ですか~ ヽ(・ω・*)ノ
今年の夏は、僕も釣ってみたいです・・・遠州灘で釣れるんですか?
まだ夏の釣りをした事無いのでこれからとてもワクワクします。

無題
by たー 2009.07.29 Wed 00:52 EDIT

>へろへろさん
きっとそのうちいい結果でますよ~♪
了解です^^お互い頑張りましょ~!

>たけぞうさん
欲しいんですよね~笑
けどなかなか・・・不景気なんで・・・笑
今シーズンは我慢ですかね・・・
とか言いつつ今のタックルのパワー不足でバラしたりしたら買っちゃうかもです。笑

>てらぴょんさん
さすがに焼津までは行ってないですよ~^^;笑
日焼け止めは必須ですね!笑
是非お願いします♪

>へっぽこ所員さん
お疲れ様でした^^
やつらは気まぐれなんで難しいですね~^^;
安定して回遊するようになればいいんですが・・・
是非また行きましょう!お誘いお待ちしてます!

無題
by たー 2009.07.29 Wed 01:07 EDIT

>あきらさん
頑張っちゃいました^^
しかし・・・甘くなかったです。笑
ホント気まぐれですね^^;
遠征先で気まぐれ発揮されると参ります^^;笑
それでも行っちゃいますが!!笑

>ima freakさん
お忙しい中コメントありがとうございます^^
あそこは一発ドカンもありますからね~笑
何度ボウズくらっても行く価値ある場所ですね!
また頑張りますよ~

>fukuさん
先日はお疲れ様でした♪
青物はアングラーを熱くさせるターゲットですね^^
是非またよろしくお願いします♪
大群が来るように祈りましょう!笑

>ハヤミさん
コメントありがとうございます^^
遠州灘では条件が揃えば回ってきますよ~
青物はスピード感のあるフラットとは違ったファイトで面白いですよ^^
梅雨明けが待ち遠しいですねぇ~

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH