忍者ブログ

Pacific Ocean

主に遠州灘で釣りをしています。駆け出しルアーマンです。

[PR]

2024.05.03 Friday 22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は。

2010.10.03 Sunday 15:09

今朝は昨日の接待BBQの疲れが溜まってたのか目覚ましに気付かず爆睡。
起きたのはルアーマンが帰り始める時刻でした。



でもまぁ、何が起こるかわからないし行ってみたら意外とってことも・・・

ってことで近場のサーフへ出撃。

現場に着くと・・・ゲゲッ!
なんじゃこの濁りは!

とりあえず始めます。東からの風がそこそこ吹いてはいますが波は低いです。下げ一杯な感じ。

開始早々プルとかコツというアタリが!

しかーし、乗りません。

たぶんチビセイゴとかだと思います。



あっちこっち歩き回って探るも音沙汰無し。

地形はいいんですが。



結局そのままゲームセット。



うーん。難しい!!!!!
PR

10月初めは!

2010.10.02 Saturday 21:39

昨日の夜はシーバス狙いで漁港へ。

結果は撃沈!

今朝はサーフで・・・撃沈!

てらぴょんさん、し~ばすやっちゃん、へろへろさんありがとうございました♪
また行きましょうね^^

そしてその後、職場のBBQで散々な目に。
これが1番辛かったです。泣
休みを返せー!



と、まぁ最悪の幕開けでした。

でもきっとこれからイイことがある前兆です!

めげずに行きますよ!

夜な夜な

2010.09.27 Monday 13:00

こんにちは。

最近週末になると海が荒れるっていう週末アングラーには辛い感じですね^^;
おまけに近所のサーフは魚の着きがイマイチな感じ・・・。

ってことで、昨日は夜な夜なとある港に夜遊びに行ってきました。

現地に着くと誰も居ません!

のびのびできそう♪

適当にルアーをチョイスし、ちょいちょい探っていきます・・・

開始30分位した時、



バコンッ!!!!!!



うぉ~!キター!



夜な夜な1人港で大興奮!笑



徐々に寄せてきたあともう少しってところまで来たその時!



バシャバシャバシャッ!



なんだか嫌な予感・・・で、次の瞬間!



消えるラインテンション。泣
ものの見事にエラ洗いで外されちゃいました~。



時合が短かったらしく、反応はそれっきり。



悔しいですッッッ!



これはリベンジするしかない!



し~ばすやっちゃんさん、てらぴょん隊長いろいろ御指導ありがとうございました♪

あれー?

2010.09.19 Sunday 21:24

今朝はMr,Dさんと浜松のとあるサーフへ!



現地に到着すると・・・

あれれれれ?

なんか波高くないですか?

天気予報は1.5 mの予報でしたが裕に3mはありますよ・・・^^;



しかーし、こんな時はデカイシーバスが出ちゃったりすることもある!



・・・・・



・・・・・



やっぱ無理でした(´・ω・`)

また落ち着いた頃に再調査します。



Dさんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします^^

う~ん。

2010.09.18 Saturday 14:53

今朝も東のサーフへ。
先週入ったところよりちょっと西の方。



波は低く、風も無く、釣りやすそうな感じ。
明るくなりだすと水が微妙に濁っている・・・。

しばらく投げ続けていると・・・
隣でチビソゲが上がる。

自分にもコンッとアタリがあったり・・・

ガンッとか掛かったか?と思うようなバイトもあるものの乗らず。



ちょっとランガンし、周りと少し違う流れのところを攻める・・・

すると・・・

またしても隣の人が~!

ギリソゲ!



心折れました~。

明日はどうしましょう。

ちょっと遠く行くの疲れたし近場にしようかな(´・ω・`)
PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/13 Mr.D]
[10/15 Mr.D]
[10/13 たー]
[09/24 Mr.D]
[09/23 たー]

最新TB

プロフィール

HN:
たー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、テニス、ドライブ
自己紹介:
小学生の頃から釣りが大好きです。
エサ釣りもたまにしますが今はルアーフィッシングがメインです。

釣り以外ではテニスも好きで、最近はあまり出ていませんが時々大会にも参加します。

最古記事

P R

メールフォーム

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH